リトルショップ ワールドトラベルデモ

リトルショップ ワールドトラベルデモ

パブリッシャー GameHouse

ジャンル アドベンチャーゲーム

世界中を旅してあちらこちらに隠されたアイテムを発見しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

えりりん葵

このゲームウ○ーリーを探せ!みたいでおもしろーい

渡邊遼平

オレもウ○ーリーを探せは得意でしたよ。

リトルショップ ワールドトラベルデモ androidアプリスクリーンショット1

世界中の街に隠された10個のアイテムを発見することができるか!?

ゲームの特徴

リトルショップ ワールドトラベルデモイメージ
制限時間内に指定されたアイテムを全て発見できたらクリア。背景に溶けこんでいるアイテムもあるからよく目を凝らして探してみよう。
リトルショップ ワールドトラベルデモ androidアプリスクリーンショット2
リトルショップ ワールドトラベルデモ androidアプリスクリーンショット3

ゲームの流れ

デモ版なのでTravelモードのleve1を1ステージしか遊べない。
操作は背景をドラッグで動かし、画面上部で指定されたアイテムを背景の中からタップで選択。
画面の中に隠された「?」マークはヒントを表示してくれる。他にもアイテムがある場所を示してくれる「コンパス」や「温度計」などのヘルプアイテムもあるので探してみよう。