勝手サイト NTTドコモ iアプリ / No.043816
即席ファイター
すぐに育てて、すぐに戦える!




ORIGINAL ARTICLE
当時の記事・紹介文
カップファイターを育てて、友達や全国のライバルと戦わせよう!赤外線・ネット通信対応♪
- 配信日
- 2007年12月3日
- 最終更新
- 2007年12月3日
- キャリア
- NTTドコモ
- プラットフォーム
- iモード/iアプリ
- メーカー・作者
- 輪ゴム男
- 料金
- 無料
- 公開区分
- 勝手サイト
- 利用方法
- ダウンロードページ
- 累計ダウンロード
- 0
- 対象
- 全年齢
MAKER / CREATOR
メーカー・作者
輪ゴム男
どうも、輪ゴム男です!オリジナリティ溢れる作品の数々、ぜひプレイしてみてくださぁい!
USER REVIEWS
当時の口コミ 28件
簡単!! シンプル!! しかも、やり込み度が高い(と俺は思う)!! 屋外でもさくさく出来ちゃう☆
全く面白さを感じない
いいよ
なにがおもしろいかわからん。
なかなかだね
おもしろい! けど必殺技?乱れ打ちしかでない! みなさん超妄想にするやり方とかしってるんですか?
ビミョ?
めちゃんこおもろい! ところで俺のファイターは決め技(超回復や超妄想)を使うと全ての技のゲージが0に戻るのに、裏技(上右下左1)を使って100Levの奴と戦うとどうも決め技使っても技ゲージがリセットされてないのに気付いた。あんなのに勝てる訳がねえだろ。どうしてだろ。(その100Levはエロと筋力が強いだけ)裏技なら誰か教えて。
☆五つつけてるやつってなんなの?
なかなかよかった
エロい強い
さすが78
残り16件の口コミを読む
説明は作者ページにあります( ̄∇ ̄ )
おもろいさいこー
これはエロ本40秒、腕立て20秒で筋力◎エロ☆もしくは腕立て7秒エロ本53秒で筋力○エロ極にして妄想してればまず負けませんね。
サムい。
説明が足りん
うんちなみに最高傑作だ
SA702i不対応!ダウロードできねぇ!イジメ! まぁ友人の携帯でやったが楽しいよ
いいね!でもなにかもっと追加して欲しいかな…称号みたいなもの出来たらさらにいいかも。
ステータスみんなエロ特化だな。 面白いけどつまらん
こんなのを待ってたんだ!
あ
シンプルでなかなか面白い。 一分で育成が出来るのが良いね。
物凄面白い こうゆうアプリ凄くしき?
以外と面白い
良作!手軽に育てて戦える。ネットで対戦相手を募えるのが良かった
シンプルなゲームで俺は面白いと思った(笑)だから、星3つ








