勝手サイト NTTドコモ iアプリ / No.042160
魔王バスタァ
短時間RPG風アクションゲーム




ORIGINAL ARTICLE
当時の記事・紹介文
光の剣を手にし、魔王を討て!! 魔物を切ってレベルを上げ、巨大な魔王を倒すんだ! そんなRPGっぽさを残したアクションゲーム!!
- 配信日
- 2007年7月11日
- 最終更新
- 2007年7月11日
- キャリア
- NTTドコモ
- プラットフォーム
- iモード/iアプリ
- メーカー・作者
- ミミタン
- 料金
- 無料
- 公開区分
- 勝手サイト
- 利用方法
- ダウンロードページ
- 累計ダウンロード
- 0
- 対象
- 全年齢
MAKER / CREATOR
メーカー・作者
ミミタン
ほかの人が作らないような要素をゲームに盛り込んでいきたいです。
USER REVIEWS
当時の口コミ 28件
つまんねー。 時間の無駄
星のコマンドで隠し技。やりたい放題し放題!!よく見たら簡単にできるべ!三面は避けられないからその前に切りまくってゆとりもって突っ込め!
面白い!! クリアしたらポーズ画面の☆の所に出るコマンドみたいのはなんか意味があるのか? 3つ出たんだけど訳がわからん!! だれかわかる人いたら教えてくれぇ~
楽しぃヶド1回もクリアできなぃ(x_x;)といぅ自分のゲームの下手さのせぃなのに星★ゎ4つ(^_^;)
イライラする…どれが切るべき敵なのか分かりにくいし。
こんなおもんないゲーム初めて?
03面になるとゃたら早くて切れねぇ? ボスょけれなぃし?? 気まぐれスギて切りたぃのが全然でてこなぃからィラッとするし、、、 でもまたゃッてしまぅ??
つまんない
あまり‥
今回は難しめの設定ですが、ほのぼの感はしっかり出ていて好きですね。結構はまりますよ。
面白い…でも難しい(*_*) 三面の魔王どうやって避けんの(T_T)
はまります☆
残り16件の口コミを読む
難しいけどシンプルで (・∀・)イイ
楽しい(^-^)はまります。
いくら剣をふっても一匹も倒せないぞ。
HHR作品は変わったコンセプトで、愛らしい絵が特徴だけど、このゲームは至って王道な横スクロールゲーム。 アクション要素も低く、ただ右から来る敵を切るだけ。 ハッキリ言って楽しくない。 HHRが好きなだけに残念な仕上がり。
難しい。でも面白い。ハマっちゃったよぅ。
面白すぎた
敵を倒せないとか行ってるヤツは 取り扱い説明書を読めよ
とにかくはまれるーー 未だにクリアできないが_| ̄|○
確かに、この運コゲームでタイムアタックは無理あるね
内容が複雑なゲームが多くなってる現在でこういうシンプルかつ斬新なゲームは楽しいですね
暇な時間に遊べてイイ! こういうアクションは新感覚でおもしろい(・∀・)
つまんね。攻撃当たってんのにシナナイシ
こんな運糞ゲームでタイムアタックしろと?
操作が単純なため、遊びやすいです。 難易度は『きまぐれ』との事で、運の要素も絡んでくるゲームですが。 気が付いたら熱中してしまう、そんなゲームだとおもいます。
多少難しいが、なれてくると面白くなる。
操作が簡単。キャラもかわいい。でもクリアは至難。








