【ポケットナイツ[セルフィでRPG]攻略プレイ日記】第10回 アバターコンテスト結果発表

公開日:

執筆者:編集部

pn_banner1

 

[関連記事]

ポケットナイツ レビュー記事

ポケットナイツ攻略プレイ日記一覧

 

 

こんにちは。

 

ポケットナイツプレイ日記、いよいよ最終回となりました。

 

今週はオリジナルアバターのコンテスト結果発表です。

 

普段のアイコンと同じく、完全に独断偏見で選んでます。

 

 

着用いただきありがとうございます

 

みんな応募要項読んだ??

 

賞品とかないんだよ!?

 

150件も応募きちゃったよ…

 

本当にありがとうございます。

 

ギルド戦でもちらほらとオリジナルアバターを着用している方を見るので、結構使っていただけてるみたいで嬉しいです。

 

 

応募が多いのでパーツごとに

 

各パーツ毎に一番似合う人を独断と偏見で決めました。

 

髪型(スキンヘッド)

 

スキンヘッド代表は「笹団子」さん

 

ava_r1_c1

 

スキンヘッドにする前は何を使ってたのかわからなくなるくらいの完璧な似合いっぷりですね。

 

帽子で隠れつつも、しっかりスキンヘッドとわかるようになっているのがカッコイイので選出です。

 

顔アクセ(メガネ)

 

メガネ代表は「高坂」さん

 

ava_r2_c2

 

女性アバターでメガネで応募頂いた方はたくさんいるのですが、を使った方が一番少なかったです。

ファッションでも紫と薄いグレーは相性が良いそうです。

色がメガネと服が馴染んでて綺麗だったので選出です。

 

 

太眉代表は「xkarinx」さんです。

 

ava_r1_c7

 

スキンヘッドとヒゲも着用いただいてます。

 

眉を使っていただく方は、比較的スキンヘッドとヒゲも一緒に着用いただいている場合が多いみたいです。

 

ここに和装っていうのがすごく似合っているので選出しました。

 

口(ヒゲ)

 

ヒゲ代表は「グラーミィ」さんです。
ava_r1_c5

 

年齢がヒゲで上がってますね。

 

年齢感の出しにくいポケットナイツで、上手くヒゲを活かしてると思ったので選出しました。

 

 

前面アクセ(ヘッドフォン)

 

ヘッドホン代表は「ヒヨコの翼」さんです。

 

ava_r1_c3

 

いやー、難しいと思ったんですけどね。ヘッドホン

 

しっかり馴染んでて言うことないですね。

 

こんなにコミック調の鎧や武器があることすらしらなかった。

 

これだけの着こなしにはびっくりしました。

 

今回のアイコン

 

ということで、最後の回のアイコンは「ヒヨコの翼」さんです。

 

本当にたくさんのご応募ありがとうございました

 

 

ごあいさつ

 

10回に渡って連載してきました、ポケットナイツプレイ日記は定期連載は終わりです。

 

今後も何かトピックがあるときにはまた書きたいなと思っています。

 

(ちょうど、さっきペットが実装されたし)

 

気になることがありましたら、ゲーム上にはいますのでどしどしご連絡ください。

 

ID:yl5tzo

名前:まーてぃ

 

最後まで読んでくださったポケットナイツユーザーの皆様、自由に書くことを許可してくれて、オリジナルのアバターまで作ってくれました運営様、本当にありがとうございました。

 

これからもポケットナイツと共に、アプリゲットもよろしくお願いいたします。

 

 

[関連記事]

ポケットナイツ レビュー記事

ポケットナイツ攻略プレイ日記一覧

 

執筆者: 編集部