記事

【戦国炎舞 -KIZNA-】「一騎当千ガチャ」始まる!新SSRカード「立花宗茂」登場!開催期間は1/31まで!

「戦国炎舞 -KIZNA-」にて1月23日に「一騎当千ガチャ」を開始したことが発表されました。開催日時は1月23日15:00から1月31日19:59まで! 新しいSSRカード「立花宗茂」も登場するぞ!圧倒的な強さを誇るカードをチェックしておこう。 一騎当千ガチャについて 運営によると「一騎当千ガチ…

【戦国炎舞 -KIZNA-】「一騎当千ガチャ」始まる!新SSRカード「立花宗茂」登場!開催期間は1/31まで!
戦国炎舞 1701一騎当千 01 「戦国炎舞 -KIZNA-」にて1月23日に「一騎当千ガチャ」を開始したことが発表されました。開催日時は1月23日15:00から1月31日19:59まで! 新しいSSRカード「立花宗茂」も登場するぞ!圧倒的な強さを誇るカードをチェックしておこう。

一騎当千ガチャについて

運営によると「一騎当千ガチャ」とは「一騎当千11連ガチャ」、「一騎当千3連ガチャ」、「一騎当千SSR10%ガチャ」の3種類のガチャの総称とのこと。 各ガチャに新SSRカードが追加され、提供割合が他のSSRカードに比べてアップ。各ガチャについて運営による情報を下記にまとめました。ガチャを行う際には必ずチェックしてみてください。

一騎当千11連ガチャ

・1回でR以上のカードが10枚と武将・智将P14以上のカードが1枚手に入る ・1回で「一騎当千SSR10%ガチャ券」を1枚獲得 ・1回で技能石の勾玉x4を獲得 ・期間中、ガチャを20回まで回せる ・1回3000SG(初回は1500SG)

一騎当千3連ガチャ

・1回でR以上のカードが2枚とSR以上のカードが1枚手に入る ・1回で技能石の勾玉x1を獲得 ・1〜99回目にSSRカードが1枚も出現しなかった場合、100回目は必ずSSRカードが出現 ・100回以降ごとにSSRカードが1枚も出現しなかった場合、次回100回目は必ずSSRカードが出現 ・1回700SG

一騎当千SSR10%ガチャ

「一騎当千SSR10%ガチャ券」で回すガチャ必ず武将・智将P14以上のカードが出現 ・1〜9回目にSSRカードが1枚も出現しなかった場合、10回目は必ずSSRカードが出現 ・2月15日14:59まで「一騎当千SSR10%ガチャ券」を使用できる ・期限を過ぎた「一騎当千SSR10%ガチャ券」は「SSR10%ガチャ券」に交換できる

出現するSSRカード

「一騎当千ガチャ」で手に入れることができるカードを下記にまとめました。ほしいカードがもしかしたらあるかもしれませんのでご確認してみてください。 ・武将 立花宗茂 ・智将 松永久秀 ・武将 武田信玄 ・武将 島津義弘 ・武将 吉岡清十郎 ・智将 大友宗麟 ・武将 長宗我部元親 ・武将 山県昌景

注目カード「立花宗茂」

戦国炎舞 1701一騎当千 02 戦国時代に活躍した武将・立花宗茂が新SSRカードとして登場!史実では男性ですが「戦国炎舞 -KIZNA-」では女性、しかも美麗武将として登場します。 新スキルの「鬼神滅殺」は敵軍の生存者が多いほど威力が上昇とあるように、使用チャンスはいつでもある感じですね。そして、もうひとつの新スキル「百折不撓」は味方人数の生存者が少ない場合に応援効果が増加。 いつでも活躍できるカードとなっていますね。手に入れることができたらエースになること間違いなし。できたら入手したいカードです。

武将データ

・SSR 武将 立花宗茂(必要武将P22) ・攻撃 5985 ・防御 6335 ・前衛スキル 粉骨砕身 ・前衛スキル 鬼神滅殺(攻撃スキル・秘技) ・後衛スキル 百折不撓(応援スキル) ・補助スキル 西国無双 ・継承補助スキル 継承可能

新スキル

「鬼神滅殺」は敵1-5体にダメージを与える。敵軍の生存者の人数が多いほど威力が上昇する。「百折不撓」は味方全体の全ての能力を上昇させる。味方生存者の人数が少ない場合、1人当たりの追う猿猴かが上昇する。

限界突破

①攻撃が2500上昇 ②前衛スキルの使用回数が1回増加 ③防御が2500上昇 ④攻撃が2500上昇

まとめ

新しいSSRカードが出現するガチャイベントが始まりました。今回のイベントでやはり手に入れておきたいのは「立花宗茂」ですね。 他のSSRカードについても持っていないなら手に入れておきたいぞ。「戦国炎舞 -KIZNA-」を全力でプレイしている人でなくとも、運試しにガチャを回してみるとおもしろいかもしれませんね。 初回にかかるSGがお得なのでログインボーナスなどで手に入れたSGなどを利用してチャレンジしてみてください。