【ゆゆゆい】パーティ強化の好機!「精霊親授の儀」の詳細を確認しよう

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき(ゆゆゆい)、「精霊親授の儀」が7月15日より開催中でございます。

パーティ強化の好機「精霊親授の儀」の詳細をご紹介させていただきます。

パーティ強化の好機!「精霊親授の儀」の詳細

「精霊親授の儀」の詳細

「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」パーティ強化の好機「精霊親授の儀」の詳細を確認しておきましょう。

開催期間

2017年7月15日(土)16:00~2017年7月21日(金)13:59

イベント内容

「精霊親授の儀」では、新しいタイプの精霊や勇者の強化素材を獲得することができます。

また確率で勇者の強化に必要な各種「うどん玉」が(難易度ハードでは、まれに「高級技うどん玉」も!)ドロップします。

ステージスコア全獲得報酬

初級ノーマル 勇者メダル×1、緑の煌結晶×1

中級ノーマル 勇者メダル×1、赤の煌結晶×1

上級ノーマル 勇者メダル×1、青の煌結晶×1

初級ハード 勇者メダル×1、紫の煌結晶×1

中級ハード 勇者メダル×1、黄の煌結晶×1

上級ハード 勇者メダル×1、紫の煌結晶×1、黄の煌結晶×1

〈バトルドロップ報酬〉

バトル中に敵がドロップする宝箱からは各種うどん玉が、ボスがドロップする宝箱からは精霊が獲得出来ることがあります。

スポンサーリンク

精霊親授の儀 初級

難易度ノーマル

1-1 消費 スタミナ13 難易度 25 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(2:33以内にクリア)・負傷者なし

1-2 消費 スタミナ13 難易度 25 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

1-3 消費 スタミナ13 難易度 26 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

1-4 消費 スタミナ14 難易度 27 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

1-5(BOSS) 消費 スタミナ14 難易度 28 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

難易度ハード

1-1 消費 スタミナ15 難易度 29 敵属性予測 緑・紫

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

1-2 消費 スタミナ15 難易度 30 敵属性予測 緑・紫

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

1-3 消費 スタミナ17 難易度 33 敵属性予測 緑・紫

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

1-4 消費 スタミナ17 難易度 33 敵属性予測 緑・紫

シナリオクリア・スピード討伐(1:40以内にクリア)・負傷者なし

1-5(BOSS) 消費 スタミナ18 難易度 35 敵属性予測 緑・黄・紫

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

精霊親授の儀 中級

難易度ノーマル

2-1 消費 スタミナ14 難易度 27 敵属性予測 赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

2-2 消費 スタミナ14 難易度 27 敵属性予測 赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-3 消費 スタミナ14 難易度 28 敵属性予測 赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

2-4 消費 スタミナ15 難易度 30 敵属性予測 赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

2-5(BOSS) 消費 スタミナ16 難易度 32 敵属性予測 赤・青

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

難易度ハード

2-1 消費 スタミナ16 難易度 31 敵属性予測 赤・紫

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

2-2 消費 スタミナ16 難易度 32 敵属性予測 赤・紫

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-3 消費 スタミナ17 難易度 33 敵属性予測 赤・紫

シナリオクリア・スピード討伐(1:40以内にクリア)・負傷者なし

2-4 消費 スタミナ17 難易度 34 敵属性予測 赤・紫

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-5(BOSS) 消費 スタミナ18 難易度 36 敵属性予測 赤・紫・黄

シナリオクリア・スピード討伐(1:40以内にクリア)・負傷者なし

精霊親授の儀 上級

難易度ノーマル

2-1 消費 スタミナ14 難易度 27 敵属性予測 青

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-2 消費 スタミナ14 難易度 28 敵属性予測 青

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

2-3 消費 スタミナ15 難易度 30 敵属性予測 青

シナリオクリア・スピード討伐(2:29以内にクリア)・負傷者なし

2-4 消費 スタミナ16 難易度 31 敵属性予測 青

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-5(BOSS) 消費 スタミナ16 難易度 32 敵属性予測 青・緑

シナリオクリア・スピード討伐(1:40以内にクリア)・負傷者なし

難易度ハード

2-1 消費 スタミナ16 難易度 32 敵属性予測 青・黄

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-2 消費 スタミナ17 難易度 33 敵属性予測 青・黄

シナリオクリア・スピード討伐(1:40以内にクリア)・負傷者なし

2-3 消費 スタミナ17 難易度 34 敵属性予測 青・黄

シナリオクリア・スピード討伐(1:27以内にクリア)・負傷者なし

2-4 消費 スタミナ18 難易度 36 敵属性予測 青・黄

シナリオクリア・スピード討伐(1:40以内にクリア)・負傷者なし

2-5(BOSS) 消費 スタミナ20 難易度 40 敵属性予測 青・黄・紫

シナリオクリア・スピード討伐(2:25以内にクリア)・負傷者なし

ライター: 編集部

コメント

コメントはまだありません。

avatar
500