【ゆゆゆい】初のイベント「はじける?勇者部運動会 後編」の構成とパーティ編成を見てみよう

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき(ゆゆゆい)、初のイベント「はじける?勇者部運動会」が開催中でございます。

イベント「はじける?勇者部運動会 後編」の構成とパーティ編成をご紹介させていただきます。

※パーティ編成は色々あることとは思いますが、その一部としてご紹介させていただきます。

はじける?勇者部運動会 後編の構成とパーティ編成

はじける?勇者部運動会 後編 第1話の構成

難易度ノーマル

1-1 消費 スタミナ8 難易度 30 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

1-2 消費 スタミナ8 難易度 32 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

1-3 消費 スタミナ8 難易度 32 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

1-4 消費 スタミナ8 難易度 33 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

BOSS 消費 スタミナ9 難易度 35 敵属性予測 緑

シナリオクリア・スピード討伐(1:12以内にクリア)・負傷者なし

難易度ハード

1-1 消費 スタミナ11 難易度 40 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

1-2 消費 スタミナ12 難易度 42 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

1-3 消費 スタミナ12 難易度 42 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

1-4 消費 スタミナ13 難易度 45 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

BOSS 消費 スタミナ13 難易度 47 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

はじける?勇者部運動会 後編 第2話の構成

難易度ノーマル

2-1 消費 スタミナ8 難易度 33 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

2-2 消費 スタミナ9 難易度 35 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:12以内にクリア)・負傷者なし

2-3 消費 スタミナ9 難易度 35 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

2-4 消費 スタミナ9 難易度 36 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

BOSS 消費 スタミナ10 難易度 40 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

難易度ハード

2-1 消費 スタミナ13 難易度 45 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

2-2 消費 スタミナ13 難易度 47 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

2-3 消費 スタミナ13 難易度 47 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

2-4 消費 スタミナ14 難易度 50 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:50以内にクリア)・負傷者なし

BOSS 消費 スタミナ16 難易度 55 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:00以内にクリア)・負傷者なし

はじける?勇者部運動会 後編 第3話の構成

難易度ノーマル

3-1 消費 スタミナ10 難易度 38 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

3-2 消費 スタミナ10 難易度 38 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

3-3 消費 スタミナ10 難易度 38 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

3-4 消費 スタミナ10 難易度 40 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

BOSS 消費 スタミナ11 難易度 45 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:10以内にクリア)・負傷者なし

難易度ハード

3-1 消費 スタミナ16 難易度 56 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:20以内にクリア)・負傷者なし

3-2 消費 スタミナ16 難易度 56 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:20以内にクリア)・負傷者なし

3-3 消費 スタミナ17 難易度 58 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(1:25以内にクリア)・負傷者なし

3-4 消費 スタミナ18 難易度 62 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:23以内にクリア)・負傷者なし

BOSS 消費 スタミナ20 難易度 70 敵属性予測 緑・赤

シナリオクリア・スピード討伐(2:00以内にクリア)・負傷者なし

後編 第3話 難易度ハード BOSS戦でのパーティ編成

パーティ編成

【リーダー】SSR 情熱 三好夏凜+2

[サポート] SR 楽しい時間 結城友奈、SR義輝、R義輝

SSR 愛情の絆 東郷美森+2

[サポート] SR ともだち 鷲尾須美、SR青坊主、R川蛍

SSR 心の痛みを判る人 犬吠埼樹+1

[サポート] SR ナイスなトマト 白鳥歌野、SR覚、R覚

【フレンド】SSR 貴方に微笑む 結城友奈

[サポート] SR 姉妹の休日 犬吠埼樹、SR 牛鬼、R輪入道

BOSSと戦闘中にSSR 心の痛みを判る人 犬吠埼樹の必殺技「10秒間範囲内の敵の移動停止」を使用することにより負傷者なしが達成しやすくなります。

SSR 心の痛みを判る人 犬吠埼樹の属性は緑で、敵に属性赤がいるので倒されないようお気を付けくださいませ。

ライター: ダンディ高松

FGOほぼコンプ状態なのにバーサーカーデッキを愛用しつつ、 デレステはアタポンから金トロコンプ中なダンディさん。

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