大豪商

大豪商

パブリッシャー BluStar Games Limited

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

謀略と暴力、あらゆる手段で資金を稼ぐ極道系成り上がりシミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

極道大豪商

町を牛耳り、美女を集める。

金を稼ぎ、美女をはべらす極道系成り上がりSLG!敵を蹴散らし裏社会を牛耳れ!

「大豪商」は、裏社会でさまざまな手段を用いて稼ぎまくる極道系成り上がりシミュレーション

叔父である組長が毒に倒れた、組を立て直すため主人公はまずは資金確保に奔走する。

さまざまな店の経営から、ライバルの蹴落としなど、あらゆる手段を使って成り上がっていく。

美女もはべらせ子孫も残す、そして裏社会の頂点を目指していこう!

仲間を集めて資金を稼ぎ、裏社会をのし上がる!

極道大豪商

あらゆる手段で資金を集めろ。

基本は町で店を経営し、従業員を雇って仲間を配備し資金を大量に稼いでいこう。

ビルのタップで稼ぐこともできるので、ある意味クリッカー系の要素もある。

そのほかに仲間の育成や、美女たちのスキルで更に稼げるようになっていく。

美女たちとのデートで子づくりも!

極道大豪商

子供も美しく育っていく。

成り上がり系お約束の要素でもあるハーレム的システムも当然あるぞ。

美女たちとの出会いから、デートを経てもちろんちょっとえちえちな展開

その先には子供を授かり、育成していく要素も。

「大豪商」の魅力は、サクサクのゲーム進行や美麗&えちえちなグラフィック!

極道大豪商

システム的にかなり進めやすくできている。

同じタイプの成り上がり系との差異が少ないのは残念ではあるが、システムの完成度は高くゲーム進行非常にスムーズなのがポイント。

ガイドの進行だけでなく自分なりの経営が序盤からしやすく、シナリオを進行させなくてもサクサクと資金稼ぎも進めていける。

とにかく詰まることなく進めていける秀逸さが素晴らしい。

緻密に描かれた美麗グラフィック!

極道大豪商

ボスとの交渉バトルでも、やはり札束が飛び散る。

グラフィックのクオリティはさすがに高く、町の外観からいろいろなエフェクトまでかなり美麗な仕上がりになっている。

ビルのタップで湧き出る札束でビルそのものが見えないほどになったり、クエスト画面での滑らかな街並みの動きだったり見どころが多い。

もちろん美女も満載!えちえちも盛り上がる!

極道大豪商

ギリギリをせめるセクシー度。

このタイプの目玉ともいえる美女との逢瀬は、やはり注目したくなる完成度。

一般作品ではあるものの、チラ見せでかなりえちえちだし、なかなかに想像力を掻き立てられるシーンになっている。

ゲームの流れ

極道大豪商

主人公の外見はいろいろなタイプから選べる。

女性キャラにもできるので、好みの外見にしよう。

極道大豪商

冒頭で組長が倒れてしまう展開に。

まずは資金を稼ぐことからはじめよう。

極道大豪商

さまざまなキャラと出会い。

共同して成り上がっていく。

極道大豪商

町での資金集めから、買収行脚、なわばりの拡張。

あらゆる手段を使い資金を確保しつつ、戦力を拡張していくんだ。

極道大豪商

もちろんえちえち方面もぬかりなし!

裏社会でのし上がり、ハーレムも満喫だ!

「大豪商」の序盤攻略のコツ

極道大豪商

最初の店であるバーを開店。資金を全て使って人員を確保だ。

ひとまず各店舗の人員は可能な限り確保してしまおう。

ビルの連打で資金は速攻で入手できるので、ある程度無茶をしてもたくさん確保しておくとクエストがガンガン進められるぞ。

部下たちのレベルは全体を上げていこう!

極道大豪商

続々と仲間になる部下たち。全員を育てよう。

部下はシナリオが進むと増えていくが、あまりレベルが偏らないように全体をレベルアップしておこう。

特にバトルシーンで弱い部下がいると、失敗する危険性もあるので注意。