Goddess:魔剣契約

Goddess:魔剣契約

パブリッシャー YuanFun Games

ジャンル MMORPG

片手で遊べる魔物討伐カジュアルMMORPG!女神と世界を守るべく冒険に出かけ、インフレ気味にキャラを育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

goddess-maken_01

美しい女神と共にファンタジー世界を冒険!

勇者として、女神と世界を守る!

「Goddess:魔剣契約」は、片手で遊べる魔物討伐カジュアルMMORPGだ。

大陸で暴れる魔物たちを倒すべく、各地に潜む女神たちと契約を結び、女神と世界を守る冒険へと出かけよう。

オフライン報酬システムが導入されている他、一定時間ごとにガチャが更新され、序盤から無料で300連ガチャを引いて冒険できるゲームになっている。

フィールドを探索してクエストをクリア!

goddess-maken_02

クエストを受諾して自動進行するオーソドックスな進め方。

ゲームは画面左にあるクエストをタップし、それを受諾して目的地まで移動したり、対象となるモンスターを倒したりして進めていく。

クエストをタップすると移動もバトルもオート進行が可能。

さらに、フィールドでの自動行動と同時にキャラの育成メニューなどを操作でき、次々とクエストを受諾して達成していくことができる。

Goddess:魔剣契約の特徴はハイテンポなゲーム進行とインフレ育成

goddess-maken_04

既存のカジュアルMMORPGとの違いはあまりない。

クエストの受諾、達成を行うオーソドックスなカジュアルMMORPGでフィールドでの行動と同時進行で育成メニューを進められるのが特徴となっている。

キャラのアクションを見守ることなく放置RPGのようなかたちで育成をサクサク進行でき、クエストの報酬で多数の育成素材を得られるのでインフレ気味に戦力アップを行える。

また、アプリを閉じている間も経験値などを稼げるオフライン報酬機能があるのも魅力だ。

多彩な要素でキャラの戦力を大幅アップ!

goddess-maken_05

ゲームの進行に合わせて多数の素材が得られるので戦力アップがスムーズ。

キャラはクエストの達成によって経験値を獲得でき、レベルアップする。

装備品や女神、幻獣やモンスターカードなどプレイヤーレベルの上昇に合わせて様々な育成メニューが開放されるので、各種素材を使ってキャラを鍛えていこう。

ゲームの流れ

goddess-maken_07

キャラの職業を選んでゲーム開始。

性別は選べるが、ベースの体格などは固定される。

goddess-maken_08

ステージではクエストを受諾して目的地まで移動する。

画面左のウィンドウをタップするとオート行動となる。

goddess-maken_09

クエストのオート設定を行っていればバトルも自動進行する。

敵を倒して装備品などをドロップしよう。

goddess-maken_10

クエストをクリアすると多数の育成素材が得られる。

戦力をアップできる場合は、特定のアイコンが表示されるので、それをタップして各メニューで育成しよう。

goddess-maken_11

通常のバトルフィールドの他に、ボス戦や共闘モードなどが実装されている。

レアな装備品などが得られるので積極的に挑戦しよう。

Goddess:魔剣契約の序盤攻略のコツ

goddess-maken_12

ひたすらにクエストを受諾→達成して戦力を上げる。

基本はクエストの受諾→達成と同時に育成メニューを操作して戦力アップを行う。

クエストクリアで育成素材を定期獲得できるので、すべての素材を惜しまずに投入してキャラの戦力を上げていこう。

いらない装備品を鋳魂して戦力アップ!

goddess-maken_13

戦力アップアイコンの表示条件に含まれないので、定期的にバッグを覗こう。

プレイヤーレベルを一定まで上げるといらない装備品を還元する「鋳魂」メニューが開放される。

装備品はゲームの進行で大量獲得できるので、いらない物を定期的に鋳魂し、キャラのステータスに上昇補正をかけよう。