WITH HEROES(ウィズヒーローズ)

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)

パブリッシャー NEOWIZ

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

オフラインでも報酬ザクザク!古今東西の多彩なヒーローを育成してバトルをこなすRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

with-heroes_01

簡単お手軽のオートバトル仕様。オフラインでも育つ。

歴史上の有名人が3Dキャラクターとして再誕!

「WITH HEROES(ウィズヒーローズ)」は、古今東西の多彩なヒーローを育成してバトルをこなすRPGだ。

オフラインでも報酬ザクザク!

陣形と育成にこだわるオートバトルを採用!

歴史、神話、童話の多彩なヒーローを集め、育成しながら多数のバトルコンテンツに挑戦しよう。

放置でもOK!3Dで展開されるオートバトル

with-heroes_02

手放しで遊べるオートバトル。陣形や編成にこだわろう。

メインとなるダンジョンモードでは英雄たちが常に戦い続けている

クリア済であればオート進行するステージは自由に設定でき、オフライン中の報酬も得られる。

新たなステージに挑むときは隊列を組んで戦うことになる。

前衛・後衛の人数が変わる陣形、各ヒーローのスキルやタイプを考慮して編成を行い、オートの3Dバトルに挑もう。

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)の特徴は多彩なコンテンツと手軽さ

with-heroes_04

ヒーローの数、育成、コンテンツの数が豊富。

古今東西の多彩なヒーローを収録。

資金、強化素材が充実しているため序盤からレベルが上げやすく、オフライン報酬でじっくりキャラを育てていける。

バトルは基本オート進行し、それまでに陣形を強化・切り替え、ヒーローを育成して前・後衛のどちらに置くかを決める。

編成と育成の戦略を求められるゲームになっていた。

多彩なヒーローを入手&育成!

with-heroes_05

ヒーローごとにアクティブスキルも設定されている。

ヒーローにはレベル、装備品、カードといった育成メニューがあり、特定の英雄同士を編成して強化効果を得る「シナジー効果」も個別に設定されている。

ヒーローはミッションの達成報酬や欠片を集めて召喚することもできるので、バトルに挑むか放置して育成素材を集めていこう。

ゲームの流れ

with-heroes_07

ダンジョンモードでは編成した英雄が待機ステージで常に戦い続けている。

待機するステージはクリア済の中から設定でき、先のステージほど報酬も豪華になる。

with-heroes_08

新たなステージに挑むときは3Dグラフィックのオートバトルが発生する。

攻撃するごとにキャラのゲージ溜まり、アクティブスキルも自動発動する。

with-heroes_09

部隊には陣形もセットでき、配置に応じた強化効果をアップグレードできる。

前衛・後衛をバランス良く配置したい。

with-heroes_10

次元戦闘モードは編成したヒーローたちがWAVEごとの連戦を行う。

クリアした階層ごとに報酬を得られる仕組みだ。

with-heroes_11

ダンジョンや次元戦闘の他にも、闘技場や指名手配といったコンテンツを収録している。

プレイヤーレベルを上げて各コンテンツを開放しよう。

WITH HEROES(ウィズヒーローズ)の序盤攻略のコツ

with-heroes_12

ステップミッションをクリア。

ゲーム開始時に課金通貨などが得られないゲームなので、まずは初期メンバーを鍛えつつメイン画面左にあるステップアップミッションを達成していこう。

条件を満たすことで段階的に報酬を獲得でき、新たなヒーローも獲得できる。

序盤は前衛になれるキャラが少ないため、ウォーリアを優先して育成するといい。

ヒーローのタイプを考慮して陣形を選択

with-heroes_13

陣形選びが地味に重要。

ヒーローにはそれぞれウォーリア、サポーター、メイジ、アサシン、レンジャーといったクラスがある。

防御力の高いウォーリアなどが前衛向きだが、手持ちの中で前衛と後衛の比率を決めたうえで陣形を選択・強化していこう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。