天使のFX

天使のFX

パブリッシャー 株式会社外為どっとコム総合研究所

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

かわいい天使達とFX体験!ゲーム感覚でFXを学べる通貨取引シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

天使のFX androidアプリスクリーンショット1

2人の天使「ウリ(売り)エル」と買い天使「ミカエル」の掛け合いがほっこりする。

ゲーム感覚でFXを学べる新感覚シミュレーション!?

天使のFXイメージ

「天使のFX」ゲーム感覚で楽しくFXを学べてしまう外国為替証拠金取引シミュレーションだ。

選ばれしものであるプレイヤーは2人のかわいい天使たちと一緒にFXの世界を体験して行く。

声優を起用したボイスやグラフィックが可愛らしく、演出も豪華で退屈せずFXを学べるぞ。

FXの値動きは過去に実際に記録されたものを採用しているためリアリティがあるし、自分のFX取引の内容や特徴を戦績画面でチェックしたり、FX取引を充実した「HowTo」でしっかり学ぶことも可能だ。

「天使のFX」の特徴は丁寧につくられたHow toやFXの取引

天使のFX androidアプリスクリーンショット2

簡単操作で利益が出ていく。元手の10万円がいずれ………。

とにかく「夜ノみつき」氏が手がけた天使のグラフィックと声優さんのボイスが素晴らしい。

FXという、とかく敬遠されがちなジャンルをゲーム感覚で学べるシミュレーションにまで持っていく演出は流石としかいいようがない。

特に、How toの質・量は充実しており、対談形式でコミカルかつわかりやすく難しい用語を説明してくれている。

ただ、ゲームとしてはタイミングをはかって売る/買いするだけのシンプルなものなので、これで「FXがわかった!」と思うのは早合点だと思ったほうがいいだろう。

天使のFX 攻略のコツ

天使のFX androidアプリスクリーンショット3

コレクションを購入することによりFXの変動の仕方にも変化が!?

制限時間内に買いポジションの時はラインより上、売りポジションならこのラインより下の時に取引を成功させていこう。

連勝していくとボーナスが付き、レベルが上がるごとにお金を貰えるようになる。

後、How toからいけるクイズに正解することで解放されるコスチュームがある。ゲーム感覚でFXに詳しくなっていこう。

ただ、このアプリは頻繁に本物のFX取引に誘導しようとしてくる。

FXを現実で始める際は、ゲームだけじゃなくちゃんと勉強したほうがいいと思うぜ。

ご利用は計画的に

ゲームの流れ

androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット1
正直このビジュアルにやられちゃうよね。左は僕っ娘。
androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット2
神っぽい人からFXの利益を出すことを要求される。
androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット3
ウリエルとミカエルの言うことを聴いて利益を出していこう。
androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット4
回数制限があるが「タンマ!」は非常に有効。

だが、現実のFXにタンマなど存在しないぞ。

androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット5
ローソク足表示も可能。
時間は1分から60分まで細かく表示することもでき、動きを学んでいくことが可能だ。
androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット6
衣装チェンジをするとボイスも流れる。
しかし貝天使って…。
androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット7
会話形式本当に学びたいならゲーム自体よりHow toのほうが勉強になると思う。クイズ報酬もあるしね。
androidアプリ 天使のFX攻略スクリーンショット8
外部サイトはゲームじゃなく現実だからね。そこみんな気をつけようね。年配のユーザーさん特にね。

関連動画