ガーデンディノラッシュ

ガーデンディノラッシュ

Fernando Baro

レースゲーム

読者レビュー

生き抜くために逃げ延びろ!ジャングルの奥地で繰り広げられる野生動物・恐竜たちのレースゲーム!

ダウンロード(iPhone)

ガーデンディノラッシュ androidアプリスクリーンショット1

恐竜になり逃げまどう。

野生の動物から必死になって逃げまどえ!ジャングルの生き方を知ることができるレースゲーム!

『ガーデンディノラッシュ』は、ジャングルの中で必死に生きのびる野生動物恐竜をコンセプトにしたレースゲームだ。

ジャングルの奥地で生活している野生の動物や恐竜たち。

プレイヤーは恐竜になり替わり、闘い逃げながらコースを進んでいく

操作は海外の類似のゲーム似ていて、横方向にスワイプで左右の移動上にフリックでジャンプ、レース中に走っている動物と並び横にフリックで攻撃ができるぞ。

ジャングルの厳しさを知りながら緊張感の味わえる本作。ぜひ一度遊んでみてはいかがだろうか。

『ガーデンディノラッシュ』は、動物や恐竜をテーマにしたオリジナルなゲーム

ガーデンディノラッシュ androidアプリスクリーンショット2

本物そっくりにぬるぬる動くぞ。

『ガーデンディノラッシュ』は、動物や恐竜をコンセプトにしたオリジナル感溢れるゲームだ。

動物や恐竜の作り込みが素晴らしく、まるで本当に生きているかのようにぬるぬると動く。

「ティラノサウルス」「トリケラトプス」といったジュラ紀の生物を意のままに操作することが可能だ!

しかし、1点気になるのが野生の動物(トラやゾウ)から追いかけられているところ。

普通は逆なのでは?と不思議に思ってしまうが、このギャップが本作の面白さを引き立てているのかもしれない。

『ガーデンディノラッシュ』の攻略のコツは、コースの見極め

ガーデンディノラッシュ androidアプリスクリーンショット3

コンテナにはしっかりと乗ろう。

『ガーデンディノラッシュ』の攻略のコツは、自分が走るコースの見極め

レース中にはさまざまな障害物がプレイヤーを待ち受けているぞ!

野生のゾウが立ち往生していたり、コンテナがあったり、木々が倒れていたり…。

そういった障害物をいかに走りながら見極め回避していくことが非常に重要になってくる。

特にコンテナはしっかりと上に乗り込み、コース通り走らないと、途中で行き止まりになり詰んでしまうので注意しよう!


ゲームの流れ

androidアプリ ガーデンディノラッシュ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。「遊びクリック」をタップでゲームがスタートするぞ。

グラフィックが綺麗で本当に生きているかのようだ。

androidアプリ ガーデンディノラッシュ攻略スクリーンショット2
操作はスワイプで左右の移動、上にフリックでジャンプ、横に動物がいるときにフリックで攻撃。

倒すと通常より多くのコインなどがドロップするようだ。

androidアプリ ガーデンディノラッシュ攻略スクリーンショット3
レース中にはさまざまな障害物や障害となる動物が出現する。

激突するとアウトなので注意!

androidアプリ ガーデンディノラッシュ攻略スクリーンショット4
一度障害物に激突するとリザルト画面へ。

そこまでのスコアやコインを獲得できる。

androidアプリ ガーデンディノラッシュ攻略スクリーンショット5
恐竜は課金石などで購入が可能だ!

自分のお気に入りの恐竜でレースに挑もう!

下に続きます