GOSSIP~浮気、そして奪い愛~

GOSSIP~浮気、そして奪い愛~

HANA ABIRU

推理アドベンチャーゲーム

読者レビュー

プレイヤーは騙せても女性の目は誤魔化せない!浮気を暴く恋愛心理ゲーム!

ダウンロード(iPhone)

GOSSIP~浮気、そして奪い愛~ androidアプリスクリーンショット1

問題の浮気現場。

浮気の証拠はここだ!不倫はダメと思い知らされる恋愛心理ゲーム!

『GOSSIP~浮気、そして奪い愛~』は、浮気の証拠となるものを次々と当てていく恋愛心理ゲームだ。

プレイヤーは浮気されている女性になり替わり、さまざまなシチュエーションのステージで証拠となるアイテムを見つけ出していく。

操作は気になるところをタップして「証拠を探す」ボタンを押すだけのシンプルなものだ。

ストーリーによって対象となる男性被害者の女性も変わっていくので、それぞれで違ったスリルを味わうことができるぞ!

浮気・不倫は絶対にダメ!と言わんばかりの本作。心当たりがある方遊んでみてはいかがだろうか。

『GOSSIP~浮気、そして奪い愛~』の特徴は、ストーリーごとに浮気現場が入れ替わるところ

GOSSIP~浮気、そして奪い愛~ androidアプリスクリーンショット2

さまざまなシチュエーション。

『GOSSIP~浮気、そして奪い愛~』の特徴は、ストーリーごとに被害に遭われている女性が入れ替わり、さまざまな浮気の現場を体験できるところ。

ストーリーは「CASE.01」~「CASE.20」までの全20通り。各ステージごとに4つの証拠があるので、お題をもとに探し当てていこう。

ケースは「出会って間もない彼と2泊3日の旅行の帰り」「近頃、夫の様子がおかしい」などなど、かなりリアルに近づけてパターン化してある。

また、浮気を隠そうとしている男性もシチュエーションによって変化するぞ。

さっぱりとしたイケメンからキリッとしたサラリーマンまで、いかにも浮気しそうな風貌の男性が対象だ。

自分は当てはまらないから別に…。と思っているあなた。いざという時に備えて本アプリで学習しておくのもいいかもしれないぞ!

『GOSSIP~浮気、そして奪い愛~』の攻略のコツは、気になるところをあらかじめチェックしておくこと

GOSSIP~浮気、そして奪い愛~ androidアプリスクリーンショット3

いかにも怪しい箇所がいくつか…。

『GOSSIP~浮気、そして奪い愛~』の攻略のコツは、ケースが切り替わった時に気になる箇所に目を付けておくことだ。

証拠となるようなアイテムはけっこう分かりやすい場所に置いてあったり、明らかに怪しそうな違和感を覚えるものも多々ある。

普通は隠し事はばれないようにするのが人間の心理だとは思うが、浮気しているとは思えないほど大胆な場合が多いぞ!

前もって隅々までチェックしておいて、お題がきたら即座に答えられるようにするとサクサク進められる。

もし困ったら画面右上に「電球マーク」があるので、タップすればヒントを見ることも可能だ。


ゲームの流れ

androidアプリ GOSSIP~浮気、そして奪い愛~攻略スクリーンショット1
ケースごとに問題となる証拠が4つあるぞ。
androidアプリ GOSSIP~浮気、そして奪い愛~攻略スクリーンショット2
証拠を見つける前にお題がでてくるので、そのテーマに沿ったアイテムや怪しい箇所を見つけることが重要。
androidアプリ GOSSIP~浮気、そして奪い愛~攻略スクリーンショット3
正解するとそのアイテムなどにまつわるエピソードが確認できる。

普通はこんなに大胆に妊娠検査薬は置かないだろう…。

androidアプリ GOSSIP~浮気、そして奪い愛~攻略スクリーンショット4
間違えると男性から煽られるが、メンタルを強く証拠を暴き出そう!
androidアプリ GOSSIP~浮気、そして奪い愛~攻略スクリーンショット5
困ったらヒントを頼ると、より答えを見つけやすくなるぞ。

下に続きます