韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~

韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~

Chronus Inc.

経営シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

世界一の韓国料理屋になろう!作って売ってお店の繁栄を目指すシミュレーションゲーム。

ダウンロード(iPhone)

韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~ androidアプリスクリーンショット1

畑や牧場から食材ゲット!

作って売って目指せ世界一!韓国料理屋を繁栄させる経営シミュレーションゲーム。

「韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~」はお店の繁栄を目指して農業や料理をつくる経営シミュレーションゲーム。

操作は簡単なタップのみで、畑や牧場にいる豚さんや牛さんたちから食材をいただくよ。

豚や牛をタップしたら消きえてしまい、食材に変わる瞬間を目の当りにすると食のありがたみを改めて感じることができるね・・・。

食材を入手したら、レシピ開発で作れる料理のバリエーションが広がるよ。

レシピを開発しまくってお金を稼いでお店をおっきくしていこう!

「韓国料理の達人」は組み合わせ次第で料理のバリエーションを増やせるのが特徴!

韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~ androidアプリスクリーンショット2

さあこれで何ができるんだろう・・・

「韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~」はいろんな組み合わせで料理のバリエーションを広げることができるのが最大の特徴。

自分がどの食材を持っているのか、あと何を入手すれば新しいレシピを開発できるのか・・・

考えることが多いけどそれがまた楽しいってことよね。

韓国料理でおなじみマッコリとかチヂミだけでなく、ビールやレモンサワーなど通常のメニューも登場するから種類が豊富でGOOD!

料理のバリエーションが多くなればなるほど世界一の韓国料理屋への道へと進んでる証拠だぞ!

ばんばんレシピ開発して売上UPを目指そう!

「韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~」序盤攻略のコツは、多種類の食材をゲットすること!

韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~ androidアプリスクリーンショット3

あらゆる手段で食材をげっとしよう!

取れる食材の種類は、収穫の数をこなしていけばだんだんとふえていくぞ!

それだけでは物足りないと感じてきたら街にでかけてみよう!

市場にいけば一度収穫したことのある食材であれば手に入れることができる。

本屋では新しいレシピを追加することができる!

雑貨屋にいくと農場の規模を拡大したり、ほかの動物を飼うことができるよ。

食材の種類を増やしたかったらとりあえず街を利用することをおススメしておくよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット1
まずは収穫から!!
androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット2
レシピを開発しよう。
androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット3
調理方法を選んで
androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット4
わあ!おいしそう!中落ちカルビのできあがり!
androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット5
組み合わせがハチャメチャだと失敗することも・・
androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット6
開発したのは店で出すことができるよ
androidアプリ 韓国料理の達人~つくって売ってお店をでっかく!~攻略スクリーンショット7
雑貨屋の名前はドキドキホーテ(笑)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。