ゾンビキャッチャー

ゾンビキャッチャー

Two Men and a Dog

キャラゲーム

基本プレイ無料

ゾンビを絞って商売繁盛!?ちょっと変わったアクション&経営シミュレーション

ダウンロード(iPhone)

ゾンビキャッチャー androidアプリスクリーンショット1

止むことなく来店し続けるお客さんたち。原料のことはきっと知らないんだろうなぁ…。

前代未聞の新商売!ゾンビを捕まえて、そいつを絞って、フレッシュジュースを売りたいの~!

「ゾンビキャッチャー」は、ゾンビを捕まえてフレッシュな「ゾンビジュース」を作り、ソイツを売って商売繁盛(!?)というアクション&経営シミュレーション。

優秀なゾンビハンターのエイ・ジェイと、天才的なビジネスマンのバド

彼らはドライブスルーでフレッシュ・ゾンビジュースを売る商売を思いついた。

お店はたちまち大人気。

新鮮なゾンビジュースを求めて、お客さんの車が長蛇の列。

原料になるゾンビを求め、ハープーントランキライザーガンを装備して、ゾンビ・ハンティングに大忙し。

捕まえてきたゾンビをスクイーザーに放り込めば、ゾンビジュースの一丁あがり!

稼いだお金で装備を強化して、もっともっとたくさんのゾンビを捕まえよう。

ゾンビのエサはなんと脳ミソ!?沼地に投げ込むと、あら不思議……

ゾンビキャッチャー androidアプリスクリーンショット2

脳ミソの匂いにつられてまんまと現れたゾンビ。武器を撃ちこんで片っ端から捕まえろ!

ゲームは大きく分けて、ゾンビを捕まえる「アクションパート」と、その絞り汁を売る「経営パート」の2つに分かれている。

ゾンビはどこにでも無尽蔵にいるというわけではなく、二人が飛ばしたドローンがゾンビを発見次第、ハンティングに出かける仕組みだ。

ハンティングのコツは至ってカンタン。

ゾンビが潜んでいそうな沼に、奴らの大好物の脳ミソを投げ込んで、物陰に隠れているだけ。

おびき寄せられたゾンビが脳ミソをむざぼってるスキに、ハープーンをドカン!

あとはバドがヘリコプターで勝手に回収してくれる。

ゾンビはエイ・ジェイに気づくと逃げ出してしまうので、素早く仕留められないほど大量にいるときは、ネット銃を使って一網打尽にしてしまおう。

店をレベルアップさせて新商品開発!

ゾンビキャッチャー androidアプリスクリーンショット3

店の地下にあるゾンビ絞り工場。捕獲してきたゾンビをスクイーザーに放り込もう。

一回のハンティングで捕獲できるゾンビは5,6体。

商品の原料になるため、逃すと大きな痛手になってしまう。

ゾンビの中には、拾ってきた板切れで手製のヨロイを身につけているものもいたりして、ハープーンの一撃だけでは捕獲できなかったりする。

そこで重要になるのが、武器や装備のパワーアップと、ゾンビ探索ドローンの増強だ。

ネット銃があれば、ヨロイを着たゾンビも一発、しかも複数まとめて捕獲できる。

トランキライザーガンは、ゾンビの動きが止められる

そして、ドローンが多いほど、ハンティングに行ける回数が増える

ミッションをこなして店のレベルが上がってくると、新商品を作るための新型スクイーザーが購入できるようになる。

えっ、ゾンビで作るペロペロキャンディー製造機だって?

そいつはバカ売れ間違いなさそうだ!

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビキャッチャー攻略スクリーンショット1
ゾンビが潜むゾンビ沼。ドローンがゾンビを見つけると連絡が入る。
androidアプリ ゾンビキャッチャー攻略スクリーンショット2
ゾンビ探索には時間がかかる。ドローンの数を増やせば、それだけハンティングに行けるチャンスも増える。
androidアプリ ゾンビキャッチャー攻略スクリーンショット3
ステージの両端からゾンビが出てしまうと、そいつはもう捕まえられない。石オノを投げて攻撃してくるゾンビや、ヨロイを着たゾンビには気をつけよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。