動乱の三国志VERSUS

動乱の三国志VERSUS

株式会社ダンクハーツ

基本プレイ無料

最初からSレアキャラががっぽり手に入る!連打とフリックで戦う三国志ギルドバトル

動乱の三国志VERSUS androidアプリスクリーンショット1

ロックなBGMに合わせて気持ちイイ連打で進軍!

「連打」で進軍×「フリック」で決戦!

「動乱の三国志VERSUS」は三国志の世界の中で敵の武将たちと戦っていくバトルRPG。

ゲームのメインは「進軍」「決戦」の2つ。

自分の部隊に、様々な武将たちを追加して戦っていく。

進軍では、とにかく「連打」!

このゲームの魅力でもあるロックテイストの中華風BGMで、ストレスを感じること無く、むしろ気持ち良くガンガン連打して進められる。

進軍で敵やボスと戦い、部隊のステータスを上げて、このゲームの1番のキモであるリアルタイムバトル「決戦」に挑もう。

さらに!全く課金しなくてもがっぽり「SR」以上のキャラが手に入る、出し惜しみのない太っ腹なシステムも嬉しい!

ゲーム開始スグにでもSR以上のキャラだらけの豪華部隊で戦えるよ。

リアルタイムバトル「決戦」が特徴

動乱の三国志VERSUS androidアプリスクリーンショット2

武将を組み合わせてフリック攻撃!

「動乱の三国志」では、定期的にリアルタイムバトル「決戦」を行っていく。

「決戦」では、全国のユーザー同士で、チームごとに対決。

注目はバトルシステム!

攻撃させたい武将カードを戦場に指でフリックして投げ入れよう!

自分のアバターキャラが、「武将(攻撃タイプ)」「軍師(防御タイプ)」「密偵(特殊タイプ)」ジョブに応じた攻撃を行うよ。

さらに、「多重攻撃」という複数の武将を一気に投げ入れられる特殊技、

特定の武将を組み合わせると、スキルを発動・同時攻撃できる「覚醒攻撃」など様々あって、柔軟な戦いができるのが魅力!

自分の部隊の武将達を上手く組み合わせ、戦況に応じて技を使用していくことができると、かなり有利にバトルできるはず!

動乱の三国志VERSUSの序盤攻略のコツ

動乱の三国志VERSUS androidアプリスクリーンショット3

自動最強システムで可能な限り有利に進めよう!

最初からSRキャラをバンバン手に入れられるのが良いところなんだけど、部隊を編成する際に、チームコストとのバランスを調整するのが少し大変かも。

そんな迷った時には、手持ちの武将の中で、最強の部隊をつくってくれる「自動最強構成」システムを使おう!

ボタンをポチっと押すだけで、バトルに最適な武将の組み合わせを編成してくれるよ!

また、進軍時に度々出現するボスたち。

自分だけでは強くて負けてしまうことも・・・。

敗北してしまったら、他のユーザーに援軍を頼むこともできる。

援軍で複数のユーザーで交互にかつ制限時間内に攻撃を行うと、コンボが繋がり大ダメージを与えられて、勝利しやすくなります!

ゲームの流れ

androidアプリ 動乱の三国志VERSUS攻略スクリーンショット1
「魏」「呉」「蜀」の中から自分の好きな国家を選ぼう!
androidアプリ 動乱の三国志VERSUS攻略スクリーンショット2
国家を選んだら、次は決戦の際に活躍するアバターのジョブを選択!性別も変更できるよ。
androidアプリ 動乱の三国志VERSUS攻略スクリーンショット3
自分の手持ちの武将で部隊を編成しよう!
無課金なのにSRとHRのみの部隊が作れるのが嬉しい!
androidアプリ 動乱の三国志VERSUS攻略スクリーンショット4
部隊の準備が整ったら、いざ進軍!
androidアプリ 動乱の三国志VERSUS攻略スクリーンショット5
決戦では他ユーザー達とリアルタイムバトル!
武将の組み合わせや奥義の使用タイミングなど、戦況に合わせて戦っていこう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。