リプライください

リプライください

パブリッシャー Basic.inc

ジャンル ツ○ッター風のつぶやきSNSで女の子を落とすネット恋愛ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

リプライください androidアプリスクリーンショット1

どの子にしよ~かな~(笑)

某つぶやきSNS風のネット恋愛ゲーム

リプライくださいイメージ

「リプライください」は、ツ○ッター風のネット恋愛ゲームだ。

ネット恋愛に興味ある女性を見つけだし、徐々に関係を深めてHenshinID(いわゆるL○NEID)聞き出す! SNSから脱却し、直接DM(ダイレクトメール)を送って一気に女性の懐に入り込む!

そう!これは、スケコマシ(スケ=女性を、コマス=たらしこむ)となり、さまざまな女性をその気にさせる何ともゲスいゲームである!(もちろん女性バージョンもあり)

SNSには恋愛に興味がないユーザも多数存在するので、リプライできそうな恋に飢えた肉食系女子(?)を探して、キミの甘い言葉で相手との距離を縮めよう。

リプライくださいの一番の特徴は『返信ください』との連動

リプライください androidアプリスクリーンショット2

1度でも間違えると最初からやり直しになるので、返信文はよく考えよう!

本作は、同デベロッパー「ベーシック」さんが配信しているメッセージアプリ風恋愛ゲーム『返信ください』と連動している点が特徴。

『リプライください』で、お目当ての子に近寄ってHenshinIDを聞き出す。聞き出したHenshinIDを元に『返信ください』で、直接やり取りをし、相手をホの字にさせる。

まさに、ネット恋愛の一連の流れを疑似体験できるリアルさを追求した恋愛ゲームと言えるだろう。

ただ本作はあまりにリアルさを追求したせいか、相手からのリプライが遅くテンポが悪く感じた。もう少し、テンポよく返信が来た方が遊びごたえがあるかな。

リプライくださいの序盤攻略のコツ

リプライください androidアプリスクリーンショット3

おしゃれなカフェ好き女性か。夜は夜景が綺麗な場所でイチコロだな。

ゲームでもリアルでも、恋にコツなんてない。(←何を知ってるんだ、お前は)

泥臭くその子の趣味や傾向を分析して、求める返信を返していく。

何度失敗しても。勝つまでやる。しいて、言うなら恋に臆病にならないことがコツかな(←何を知ってるんだ、お前は)

ゲームの流れ

androidアプリ リプライください攻略スクリーンショット1
ユーザ名・ニックネーム・アイコン・背景画像を設定してゲームスタート。この辺は、まさにT○itter風(笑)
androidアプリ リプライください攻略スクリーンショット2
タイムラインから恋に飢えた肉食系女子を探して、リプライしよう。
androidアプリ リプライください攻略スクリーンショット3
返信は3択。女性の気持ちになって、どう返信が来たら嬉しいかを考えて返信しよう。
androidアプリ リプライください攻略スクリーンショット4
一度、間違えると最初からやり直しになる。
androidアプリ リプライください攻略スクリーンショット5
たまに画像付きでつぶやいてるユーザも。細かいところまでリアルさを追求してる。
androidアプリ リプライください攻略スクリーンショット6
中には返信できそうなのにできないユーザも。絶対、この子恋したがってるって!