還ろう地球へ!

還ろう地球へ!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル 焦ると宇宙の藻屑に…!?隕石をかわし地球へと帰還する避けゲーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

還ろう地球へ! androidアプリスクリーンショット1

隕石を避け続け、地球へと帰還せよ!

避け続けるスリルがたまらない!

還ろう地球へ!イメージ

「還ろう地球へ!」は、宇宙に漂う隕石をかわし続け地球へと帰還する横スク型の避けゲーアクションだ。

ゲームルールはシンプルで端末を傾けながら隕石をかわし、宇宙ステーションを経由して酸素を確保しながらゴールである地球へたどり着くまでのハイスコアを競う。

3タイプの隕石がありそれぞれ動きが違うので、ちょっとした操作ミスで即隕石にぶつかってしまう。難易度は少々高めだがスリルがあって面白い

操作に慣れるまでにも少し時間が掛り、序盤はクリアできずイライラするかもしれないがステージ構成は同じなので、プレイしていく中で最短コースを見つけていけば確実にスコアはアップする。

空いた時間にサクッと遊ぶには少しステージが長いが、スリル満点の避けゲーアクションに仕上がっているのでぜひ、遊んで見てほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 還ろう地球へ!攻略スクリーンショット1
ゲーム起動画面にチュートリアルがある。直観的な操作なので説明書いらずだと思うが、操作方法やゲームルールがわからなくなったらここで確認しよう。
androidアプリ 還ろう地球へ!攻略スクリーンショット2
端末を傾けながら、隕石を避けて進んでいく。
androidアプリ 還ろう地球へ!攻略スクリーンショット3
宇宙ステーションを経由したりカプセルを手に入れて酸素を補給しながら進もう。
androidアプリ 還ろう地球へ!攻略スクリーンショット4
画面上部の酸素がなくなるとゲームオーバー。
androidアプリ 還ろう地球へ!攻略スクリーンショット5
全国ランキング1位は44.93秒。初心者であれば80秒台が出せれば相当すごい!