タイピングマニア

タイピングマニア

評価3.5点

TACOTY CN

その他

降り注ぐ単語を黙々と打ち込むQWERTY配列専用タイピングゲー

ダウンロード(Android)

タイピングマニア androidアプリスクリーンショット1

降って来る英単語を只管入力していこう!

やっぱQWERTY配列でしょ

「タイピングマニア」は、降って来る英単語を只管入力していくタイピングゲームだ。

フリック入力を扱ったタイピングゲームは良く見るが、QWERTY配列をメインに扱っているタイピングゲームは珍しい

スマートフォンでQWERTY配列で入力したい!と言う人も結構居ると思う。でも実際にキータッチの感触がない分、キーボードのように速く、正確に打つのは難しい。

でも大丈夫!このゲームで鍛えればスマホでだってカタカタカタ、ターン!が可能だ!(多分)

電車の中で一心不乱にスマホを取り出してQWERTY配列で超高速で入力しながらドヤ顔を決め込むことだって夢じゃないので是非このゲームで鍛えてみてほしい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット1
このゲームはQWERTY配列専用なので、他のキーボードは出せないぞ。端末によってはかなり操作し難いかもしれないので注意しよう。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット2
降って来る単語は、最初は短いが、段々を長くなってくるので気を抜かないようにしよう。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット3
入力ミスをすると単語の落下速度が上がるぞ。3回ほど連続でミスするとストーン!と落ちてくるので注意だ。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット4
稀にアイテムが付いた単語が降って来るぞ。単語を消すとアイテムがゲットできるので優先して消していこう。
androidアプリ タイピングマニア攻略スクリーンショット5
アイテムは様々な効果があるので、一通りつかってみよう。爆弾は画面上にある単語を全て吹き飛ばしてくれるので非常に便利だ。
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

山﨑裕紀

無駄な要素がないから黙々とタイピングに集中できていいね。

山﨑裕紀

操作性は端末によって左右されるね。キーボードのサイズが小さいと難易度が上がる。

タイピングマニアの基本データ

タイトル タイピングマニア
パブリッシャー TACOTY CN
レビュワー 山﨑裕紀
初回レビュー日 2013年1月4日
最終更新日 2013年1月7日
ジャンル
タグ