ぷちぷちくん~細胞増殖中~

ぷちぷちくん~細胞増殖中~

パブリッシャー retailcomm

ジャンル 貴方は飽きずに1万匹潰しまくれるか!?ひたすらプチプチ潰すストレス発散ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぷちぷちくん~細胞増殖中~ androidアプリスクリーンショット1

動くぷちぷちくんをタッチして只管潰していこう!

ゲームの特徴

ぷちぷちくん~細胞増殖中~イメージ
「ぷちぷちくん~細胞増殖中~」は、謎の生命体「ぷちぷちくん」をひたすらタッチして潰していくゲームだ。

ゲームを始めると早速画面いっぱいに例のぷちぷちくんがギッシリと居るので早速片っ端から潰していこうかと思ったら、そう簡単に潰せるようなものでもないらしい。

どうやら、動いたぷちぷちくんだけを潰せるというルールのようだ。きっと動くぷちぷちくんは反乱分子か何かなのだろう。

1万匹潰すとスペシャルな画像がみれるようだが、一万匹も潰すほどストレスも暇もないのでここで紹介できないのが残念だ。

ただ、潰したスコアは累計されていくのでちょっとずつ遊んで1万匹を目指すことも可能だ。是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ぷちぷちくん~細胞増殖中~攻略スクリーンショット1
画面いっぱいに、ぷちぷちくんが居るが、潰せるの動いたぷちぷちくんだけだ。
androidアプリ ぷちぷちくん~細胞増殖中~攻略スクリーンショット2
動いたぷちぷちくんを見つけたらすかさずタッチして潰していこう。
androidアプリ ぷちぷちくん~細胞増殖中~攻略スクリーンショット3
飽きてきたら左上のおしまいにするをタッチすることで現在のスコアを清算することができるぞ。
androidアプリ ぷちぷちくん~細胞増殖中~攻略スクリーンショット4
スコアは累計でされていくので、必ず止めるときはおしまいにするをタッチして終わらせよう。
androidアプリ ぷちぷちくん~細胞増殖中~攻略スクリーンショット5
1万匹潰すことでスペシャルな画像を見ることができるようだ。空いた時間にちょくちょく潰していくといいだろう。