痛快!オワタしりとり

痛快!オワタしりとり

パブリッシャー fruit.

ジャンル クリアしてもオワタ!?反射神経が鍛えられるしりとりゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

痛快!オワタしりとり androidアプリスクリーンショット1

これぞオワタ。

ゲームの特徴

痛快!オワタしりとりイメージ
「痛快!オワタしりとり」は、 並んでいる12個の単語を最後がオワタになるように順番に繋げるゲームです。難易度が上がる毎にカタカナや漢字が混ざり難しくなっていきます。

プレイしてみると以外にハマる。同じステージでもゲームを始めるたび配置が変わるので覚えゲーにならず長い間プレイできるぞ!

お手つきやタイムアウトなどマイナスの時しかキャラが出てこないのが少し残念。クリアした時もキャラにガクッっとなってほしい。

終わった―!となるかオワタ\(^o^)/となるかはあなた次第です。

ゲームの流れ

androidアプリ 痛快!オワタしりとり攻略スクリーンショット1
まずはレベルを選ぼう。全部で128ステージあるぞ。
androidアプリ 痛快!オワタしりとり攻略スクリーンショット2
左上の単語からスタート。次につながる言葉を探そう。
androidアプリ 痛快!オワタしりとり攻略スクリーンショット3
繋がらない言葉をタップするとお手つき。2秒間文字を押せなくなってしまう。
androidアプリ 痛快!オワタしりとり攻略スクリーンショット4
すべての文字を選択しないとオワタにつなげることができない。この画面だと「くれ」ではなく「くろ」が正解だ。
androidアプリ 痛快!オワタしりとり攻略スクリーンショット5
クリアタイムを結構速くしないと☆3つにはならない。目指せオール☆3つ!