スモールストリート

スモールストリート

パブリッシャー Glu Mobile

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

ゲームのキモはタクシー!人を運んで街をデカくする新型シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スモールストリート androidアプリスクリーンショット1

タクシーで人を送り届けよう。

ゲームの特徴

スモールストリートイメージ
「スモールストリート」は市長になって人気の出る街をつくる経営シミュレーションです。

キャラの得意な仕事がわかり、簡単に天職に就かせられるのが一つの特徴。

とにかくタクシーが大忙し!
人が来るたび送り届けるので休んでいる暇がない。

建物が増えると活気が出てくるのが嬉しい。

スモールストリート androidアプリスクリーンショット2

お金を稼いで建物を増やそう!

タクシーで人を運び、就職させ、稼いだお金でお店や家を建てるという繰り返しになる。大きくなっていく街の姿に達成感を感じないと作業ゲーになってしまいます。俺は少しその傾向がでてしまった

ゲームをやっていない間もお金が稼がれているので、時間がない人でも楽しむことができるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ スモールストリート攻略スクリーンショット1
ノートの条件を達成するとお金が手に入る。
街を育てつつ狙っていくといいだろう。
androidアプリ スモールストリート攻略スクリーンショット2
ゲームをやっていない間もゲーム内ではお金が稼がれている。
ゲームを再開すると稼いだお金を貰えるぞ。
androidアプリ スモールストリート攻略スクリーンショット3
重要な人がタクシー乗り場に来ていると右下のアイコンにがつくぞ。
androidアプリ スモールストリート攻略スクリーンショット4
屋上には看板や庭園を設置することができる。
屋上に設置したアイテムによって商品の売上が高くなったり、売れる速度が早くなるぞ!
androidアプリ スモールストリート攻略スクリーンショット5
ステータス画面には得意な仕事のパラメーターと天職が表示されている。
天職に就くと商品の補充速度が2倍になるぞ!