超眼力

超眼力

char room

基本プレイ無料

ピッタリにしたつもりが誤差+30ってマジですか…。

ダウンロード(Android)

超眼力 androidアプリスクリーンショット1

これは絶対にピッタリ!なはず…。

ゲームの特徴

「超眼力」は、表示される図形と青い図形をピッタリ同じ大きさ、長さにするゲーム。

全て目測で行う必要があるため、自分自身の感覚が重要になってくる。

そして追い討ちをかけるように、このゲームに出て来る図形は、どれも錯覚を起こす図として有名なものばかり。

超眼力 androidアプリスクリーンショット2

誤差+21!?僕の目はどうなってるんだ…。

「誤差+36です」ってんなバカな!?

どう見てもピッタリなのに誤差20以上超えているともう自分の目が信じられなくなってくる。

是非自分の眼力をこのゲームでテストしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 超眼力攻略スクリーンショット1
表示される図形と大きさ、長さがピッタリになるように青い図形を調整しよう。
androidアプリ 超眼力攻略スクリーンショット2
「たぶんこれでいけるだろう」と思ったらOKをタッチしよう。
androidアプリ 超眼力攻略スクリーンショット3
誤差があるとここで表示されるぞ。ちょっとのズレも許されないみたいだ。
androidアプリ 超眼力攻略スクリーンショット4
この三角形の真ん中を当てるステージが一番苦手だ。毎回誤差+15以上になってしまう…。
androidアプリ 超眼力攻略スクリーンショット5
因みに確認をタッチすれば、どれほどズレがあるのか詳しく見ることが出来るぞ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。