トンネル職人

トンネル職人

パブリッシャー BlockBuster Inc

ジャンル 空いた時間にザクッ、ポイッ!ゴール目指してひたすらトンネルを掘っていこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トンネル職人 androidアプリスクリーンショット1

ザクッ、ポイッ!ザクッ、ポイッ!

ゲームの特徴

トンネル職人イメージ
「トンネル職人」は、ゴールに向かってひたすらトンネルを掘り進めるゲームだ。

トンネルを掘る度にスタミナが消費されていき、スタミナが尽きると回復するまで行動ができなくなる。

スタミナは時間で回復するので、空いた時間にちょこっと掘って、スタミナが無くなったらまた時間を置く。といった感じの流れになる。

トンネルを掘るとに換金できるアイテムを掘り当てることができるので、掘るたびにワクワクするぞ。

お金を使って新しいスコップやヘルメットを買うこともできる。

サクッと遊べるので是非プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ トンネル職人攻略スクリーンショット1
スコップを刺すように画面を左にスライドして、土を放り投げるように右にスライドする。これがザクッポイッの流れだ。
androidアプリ トンネル職人攻略スクリーンショット2
掘っていると稀に、お金やアイテムを手に入れることができる。
androidアプリ トンネル職人攻略スクリーンショット3
スタミナが切れると一時的に行動できなくなる。スタミナは時間で回復するぞ。
androidアプリ トンネル職人攻略スクリーンショット4
ゴールすると報酬として大金がもらえるぞ。
androidアプリ トンネル職人攻略スクリーンショット5
お金を使って装備やアイテムを買うことができる。良い装備を揃えてより効率的に掘っていこう。