もやもやハンター

もやもやハンター

パブリッシャー beltheva

ジャンル もやもやハンターになって、ブタの笑顔を取り戻そう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

もやもやハンター androidアプリスクリーンショット1

感情を取り出し、その感情をぶち壊せ!

ゲームの特徴

もやもやハンターイメージ
「もやもやハンター」は、【もやもや】したり【めそめそ】したり、【イライラ】しながらパレードの行進をしているブタ達をニコニコにさせてあげようというゲームだ。

普通と違った表情をしたブタを発見したら、そのブタをタッチすると、そのブタの感情が表れるので、その感情にあったブレイクボタンをタッチすればニコニコにできる。

例えば、顔を真っ赤にしながら行進しているブタを見つけたら、ブタをタッチしてイライラブレイクというボタンをタッチすればニコニコになる。

これを最後尾が過ぎるまでひたすら繰り返すといった感じだ。

もやもやハンター androidアプリスクリーンショット2

まとめてブレイクすると高得点!

爽快感のある程よい忙しさが楽しくて、ついつい夢中になってしまうぞ。

因みに、もやもやハンターは立派な職業らしく、社保完備、週休2日、夏季休暇有り、給料は完全歩合制らしいぞ。(公式設定)

本当にあるならやってみたいものだ。

ゲームの流れ

androidアプリ もやもやハンター攻略スクリーンショット1
行進してくるブタの表情をチェックしよう。普通とは違った表情をしたブタを見つけたらタッチして感情を取り出してみよう。
androidアプリ もやもやハンター攻略スクリーンショット2
感情に合ったブレイクボタンをタッチすると感情を消滅させることができるぞ。
androidアプリ もやもやハンター攻略スクリーンショット3
間違えてブレイクしてしまうと、余計にがっかりさせることに…。取り出した感情は、もう一度ブタをタッチすれば元に戻せるので落ち着いてプレイしよう。
androidアプリ もやもやハンター攻略スクリーンショット4
ステージ毎に用意された条件を満たせばクリアになる。条件は良く確認しておこう。
androidアプリ もやもやハンター攻略スクリーンショット5
まとめてブレイクすれば高得点をゲットできる。が、まとめてがっかりさせてしまうとかなりマイナスされてしまうので注意だ。