建物のゲーム

建物のゲーム

評価4.0点

apesoup

体験シミュレーター

クレーン操作がこんなに楽しいと感じたのは初めてです

ダウンロード(Android)

建物のゲーム androidアプリスクリーンショット1

クレーンの操作感の良さが一番のウリ。

ゲームの特徴

「建物のゲーム」はクレーンでブロックをつかんで規定の場所にセットするだけのゲームです。

殺風景なので一見つまらなさそうに見えますが、クレーンが驚くほど軽快に動くので、デザインのショボさを補って余りある操作の楽しさがあります。

ステージによっては細長い板を縦にして立てないといけなかったり、板をタワーのように積まなかったりとクレーンの繊細な操作が要求されますが、ミリ単にの調整が利きます。

クレーンと一体になる感覚がたまりません!

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 建物のゲーム攻略スクリーンショット1
画面左側の仮想スティックを回してクレーンを操作しよう。かなり軽快です!
androidアプリ 建物のゲーム攻略スクリーンショット2
板にクレーンの先が触れたら右側のボタンを押してつかもう。
androidアプリ 建物のゲーム攻略スクリーンショット3
再び仮想スティックで動かしてブロックを緑色の領域まで運ぼう。
androidアプリ 建物のゲーム攻略スクリーンショット4
ブロックを立てないといけないステージもアリ!
androidアプリ 建物のゲーム攻略スクリーンショット5
ブロック同士を重ねるステージが一番難しい!
ダウンロード(無料)