ドラゴンカードGP

ドラゴンカードGP

パブリッシャー Sunl Inc.

ジャンル カードを収集、合成してボスを攻略し、より強力なカードを手に入れよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンカードGP androidアプリスクリーンショット1

一日一回のガチャを逃すな!レアカードを手に入れる絶好のチャンス!

ゲームの特徴

ドラゴンカードGPイメージ
「ドラゴンカードGP」は、よくあるソーシャルカードゲームの一つで、収集や対戦を繰り返して自分のデッキを強化をしていくゲームだ。

カードの収集方法は、収集コマンドを使って行う他に一日一回だけ引けるガチャを利用する方法もある。

ボス戦はコマンド式で、リーダーに登録したカードがバトルを行う仕組みだ。

登録も使うデッキの属性とニックネーム、パスワードを設定するだけで非常に簡単だ。

一日一回のガチャを引いている時のドキドキ感がたまらない、何故か一回目でレアカードが出た僕は結構運がいいのだろうか。

この手のゲームが好きな人は是非一度プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ドラゴンカードGP攻略スクリーンショット1
収集アクションを使ってカードを探しにいこう!見つけたカードはそのままデッキに加えることが可能だ!
androidアプリ ドラゴンカードGP攻略スクリーンショット2
同じカードをゲットしてもがっかりすることはないぞ!なぜならば同じカード同士で合成することができるからだ!
androidアプリ ドラゴンカードGP攻略スクリーンショット3
ボスバトルはリーダーに選んだカードが参戦することができる。バトルがターン制コマンド式で進むぞ。