笑えるまちがい探し The 1min Show

笑えるまちがい探し The 1min Show

評価3.5点

Goodia Inc.

その他

読者レビュー (0)

いやいやいや、どんな状況!?ツッコミを入れたくなる写真の間違いを探せ!

笑えるまちがい探し The 1min Show androidアプリスクリーンショット1

3箇所の間違いを見つけよう。

ゲームの特徴

笑えるまちがい探し The 1min Show」は、シュールな画像の中に隠されたまちがいを探すゲームだ。

タイトルを見てDL。プレイ前は「ほんとに笑えるの? たいしたことないだろ」とたかをくくっていたが……。

すみません。1枚目でノックアウトされました。

ルールは、上下に表示される写真の中にある相違点をみつけてタッチし、3つのまちがいを発見すればステージクリアとなる。

ここまでは定番――注目したいのは、出題される写真の数々!

・人間ミサイル
・おっさん園児スタイル
・尻からファイヤーっ!

こいつら何やってるんだ!?

と思わずツッコミたくなる多数のシーンが写されている。演出的にも、効果音なくすんなり出題されるため、そのシュールさもあいまって変に笑いを誘う。

ルールはまじめだけど、これはまぎれもなくバカゲーだよな。

ただ、こういったゲームに必須のヒント機能がないのは残念。問題数が30問とボリュームも少ない。

問題数については、本アプリをふくめてシリーズが3作品あり、計90問遊べると考えれば満足できる。

まちがいを発見するより写真の内容が気になる! ちょっと変則的なまちがい探しになっている。

笑えるまちがい探し The 1min Show androidアプリスクリーンショット2

写真はコレクションすることができる。

笑えるまちがい探し The 1min Show androidアプリスクリーンショット3

どのようにして撮られた写真なのか、背景が気になる。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 笑えるまちがい探し The 1min Show攻略スクリーンショット1
    上下の写真を見比べ、相違点を見つけて画面をタッチしよう。細かい場所指定が求められるので注意。
    androidアプリ 笑えるまちがい探し The 1min Show攻略スクリーンショット2
    3回ミスをする、または60秒以内に3つのまちがいを見つけられないとゲームオーバー。
    androidアプリ 笑えるまちがい探し The 1min Show攻略スクリーンショット3
    笑ってしまったらタイムロスは必至。写真は音もなく急に表示されるので不意打ち感がある。
    androidアプリ 笑えるまちがい探し The 1min Show攻略スクリーンショット4
    ヒント機能がないため分かりにくいまちがいはリトライ⇔画面をひたすらタッチを繰り返すしかない。
    androidアプリ 笑えるまちがい探し The 1min Show攻略スクリーンショット5
    シリーズは3作リリースされており、1アプリにつき30問、計90問が遊べる。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000