こちょねこ

こちょねこ

評価3.5点

inline planning

キャラゲーム

読者レビュー (0)

あぁ・・・、心の汚れが落ちていく感じがするよ・・・・。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

こちょねこ androidアプリスクリーンショット1

もっと、もっとくすぐって欲しいにゃ~ん

ゲームの特徴

【こちょねこ】とは読んで字の如く、ねこをこちょこちょとくすぐるゲーム、と言うよりアプリである。「え?それって面白いの?」正確には面白いじゃなくて”可愛い”だ。アプリを起動すると画面に仰向けになったねこが「くすぐって欲しいにゃん」なんて顔をしながらこっちを見ている。こんなあざとい顔をしたねこが簡単にくすぐらせてくれるわけが無い!きっとくすぐった後に「利用料金は指定の口座に振り込むにゃん」なんて言うに違いない。
なんて事を考えながらもお腹をこちょこちょしてみると、なんともあざとい反応を見せてくる。「くそっ!やはり罠か!」なんて思いながらも、そのあざとい反応は確実に汚れた僕の心を洗い流してくれているのを感じた。「可愛いは正義」誰が言ったかそんな格言が頭の中を巡りながら、気付くと無我夢中でくすぐりまくっていた。「これが癒しかぁ・・・・」
こちょこちょしていると、ねこの上にあるゲージが溜まっていく。ゲージがMAXになった時に指を離すと、ねこが様々な表情を見せてくれるのがこのアプリのポイントだ。短時間で癒しを得られるなんて、まるでサプリメントのようなアプリだ。ストレスが溜まるばかりの現代人には必須のアプリなのかもしれない。


ゲームの流れ

androidアプリ こちょねこ攻略スクリーンショット1
アプリを起動すると、ねこがこちらにお腹を向けて待機しているぞ。
androidアプリ こちょねこ攻略スクリーンショット2
「ここか?ここがええんか?」なんておやじみたいな事を言いながら、お腹の部分を指でこちょこちょしてあげよう。
androidアプリ こちょねこ攻略スクリーンショット3
こちょこちょしていると、ねこの上にあるゲージが溜まっていくのが分かると思う。このゲージがMAXになったら指を離してみよう。
androidアプリ こちょねこ攻略スクリーンショット4
MAXの状態で指を離すと、ランダムで様々な表情をしてくれるぞ。どの顔もあざとい!
androidアプリ こちょねこ攻略スクリーンショット5
表情の種類は正確には分からないが、もしかしたらレア顔みたいなものが存在するかもしれない!レア顔が見れることを信じてくすぐりまくろう!
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000