ピクセル モール

ピクセル モール

評価4.0点

Animoca

経営シミュレーションゲーム

驚異の中毒性!やり込むほど抜け出せなくなる商店街経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ピクセル モール androidアプリスクリーンショット1

イベントの日はいつも以上に気合を入れて接客しよう!

ゲームの特徴

商店街をテーマにしたシミュレーションゲーム。雰囲気は開店デパート日記に似ているが、ゲーム性は全く違う。通常の経営シミュレーションは、眺めているだけの物が多いが、このピクセルモールは兎に角忙しい!客の要望にリアルタイムに対応しなければならないので、頭が常時フル回転状態。そんな中でも買い物を終えた客がチャリンと金を落とす音は非常に気持が良い。
ピクセル モール androidアプリスクリーンショット2

商店街のレベルアップを目指して日々接客に励め!

商店街にはレベルがあり、レベルアップの為のノルマを越えるため日々汗水垂らして客を捌いていくことになる。突発的なイベントが何種類も用意されており、なかなか飽きがこない。
ただ眺めているだけの退屈なシミュレーションに飽きてきた人には非常にオススメだ。このレビューを見たなら運命の出会いだと思って是非プレイして貰いたい。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ピクセル モール攻略スクリーンショット1
お客がエレベーターの前まで来ると、案内して貰いたいショップの要望を出してくる。要望が出たら、目的のショップまで、お客をドラッグしよう。
androidアプリ ピクセル モール攻略スクリーンショット2
!マークは店員の対応を要望しているサインだ。!マークで出たら急いでお客の元へ向かおう。
androidアプリ ピクセル モール攻略スクリーンショット3
要望が出たお客をそのままに放置すると怒って帰ってしまうぞ。商店街の好感度が下がるので注意しよう。
androidアプリ ピクセル モール攻略スクリーンショット4
閉店後、次の日に備えて建築や雇用、アップグレードをしよう。店員は最低でも3人は欲しい。
androidアプリ ピクセル モール攻略スクリーンショット5
稀にVIPが来店する事がある。VIPは通常のお客より多く買い物をしてくれるのでVIPが来たら最優先で接客しよう。また、VIPだけが来店するVIPDayというイベントもあるぞ。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)