ペットカフェ

ペットカフェ

パブリッシャー Animoca

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

愛くるしいペットたちとカフェを経営しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ペットカフェ androidアプリスクリーンショット1

可愛いペットとお店を経営できるよ!

ゲームの特徴

ペットカフェイメージ
可愛いペットとお店を経営していくシミュレーション。アルバイトを雇ったり、ご飯を作ったり、仕事をこなして、お店を大きくしていこう!
ペットカフェ androidアプリスクリーンショット2

アルバイトを雇ってお店を大きくしよう!

アルバイトを雇ったり模様替えができたり、基本的なシミュレーション要素はある。雰囲気も可愛く、お店の受付などはアルバイトが自動でやってくれるので、シミュレーションをあまり遊んだことのない人でも楽しめるぞ。
ペットカフェ androidアプリスクリーンショット3

VIPなお客さんが来店することもある!

作れる料理も、種類が豊富なので見てるだけでも楽しくなってくる。自分のお店が人気店になるとVIPのお客さんも来てくれたりするので飽きずにやり続けられそうなシミュレーションゲームだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ペットカフェ攻略スクリーンショット1
コンロの上にレシピマークが出ていたらタッチして料理を作ろう。
androidアプリ ペットカフェ攻略スクリーンショット2
レシピをタッチするとメニューがでてくる。時計に買いてあるのは調理に掛かる時間。
androidアプリ ペットカフェ攻略スクリーンショット3
レシピから料理選ぶと調理が始まる。料理の上にマークが出たらタッチをしていくだけなので簡単だ。
androidアプリ ペットカフェ攻略スクリーンショット4
画面にある「バケツマーク」をタッチすると模様替えをすることができる。お客さんが使う椅子とテーブルをどんどん増やして、お店を大きくしていこう♪
androidアプリ ペットカフェ攻略スクリーンショット5
ペット達は長時間働いていると疲れて寝てしまう。寝てる姿も可愛いが、寝てしまうと仕事ができないので「Recover!」をタッチして回復させてあげよう。