ゾンビショック

ゾンビショック

評価3.5点

Bluewind

その他

迫り来るゾンビの頭を撃ち抜け!アメコミ風2Dアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゾンビショック androidアプリスクリーンショット1

ゾンビを迎え撃て!

ゲームの特徴

迫り来るゾンビたちを倒しまくるアメコミ風横スクロールアクションゲーム。ゲームにスピード感があり、BGMのテンポもよく、ノリノリでゲームができて最高に面白い。ステージをクリアしていくとゲーム内通貨を獲得でき、新たな武器を買えたり、プレイヤーを育成することができるのもGood!とても面白いので課金しないとステージ数が5つしかないのは非常に残念だ…。
スピード感のあるゲーム展開で飽きることなくゲームを進めることができる。世界観もよく、音を出して遊ぶと笑い声やゾンビの叫び声が聞こえてくるので気分が盛り上がる。気分を盛り上げるために夜、ヘッドホンをつけて遊ぶのがオススメだが興奮しすぎて眠れなくなってしまわぬように注意しよう!

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビショック攻略スクリーンショット1
銃からでている赤いレーザーポインタが当たっている場所に銃弾が放たれる。頭に弾を撃ち込むと相手に大ダメージを与えることができるぞ。
androidアプリ ゾンビショック攻略スクリーンショット2
ゲーム内通貨で新たに武器を買うことできるぞ。オススメは一番安い「ShotGun」だ。威力も高く、使いやすい。
androidアプリ ゾンビショック攻略スクリーンショット3
ゲームが始まる前に操作方法を選ぶことができる。「AUTO」は銃口の向きが固定され、「MANUAL」は銃口の向きもアナログパッドで操るため難しい。
androidアプリ ゾンビショック攻略スクリーンショット4
キャラクターを強化、回復することができるぞ。レッド○ル風のアイテムを買うと回復できる。強化は心臓を買って最大体力をあげていくのがオススメだ。
androidアプリ ゾンビショック攻略スクリーンショット5
銃のリロードは弾が切れたときに自動で行われる。手動ではできない。時間がかかるため、残弾が1になったら適当に撃ってリロードさせたほうがいいぞ。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)