ニンジャミン ビートジュツ

ニンジャミン ビートジュツ

YoYo Games Ltd

音ゲーとアクションのコラボ! 新感覚ゲーム

ニンジャミン ビートジュツ androidアプリスクリーンショット1

スタイリッシュな画面で繰り広げられる爽快アクション。

ゲームの特徴

音楽シミュレーションとアクションゲームを融合させた新感覚ゲームが登場! ステージ上に表示される様々な矢印アイコンに対応したアクションをとりながら敵を倒していこう。矢印アイコンのアクションを成功させると音が鳴り、軽快なBGMを引き立てるアクセントになるぞ。
モードは各ステージを順番に進んでいく「Story Mode」、クリアしたステージを選択できる「Challenge Mode」、クリアしたステージによって新たなステージが開放される「Achievements」の3つ。また、Story Modeには操作を覚えるガイドステージも用意されている。
はっきり言って難易度はかなり高い。最初のステージからノーミスでクリアできることはまずないので、各箇所でどういったアクションが必要なのかを確かめていく必要がある。音楽ゲームのように、ある程度先読みができるガイド表示がほしいところだ。ただ、そこを乗り越えてステージを颯爽と駆け抜けた時の爽快感、奏でた音楽の快感はひとしおだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ニンジャミン ビートジュツ攻略スクリーンショット1
キャラは自動で進んでいくため自由には操作できない。通る道順にある矢印ボタンを押してスコアを稼ごう。
androidアプリ ニンジャミン ビートジュツ攻略スクリーンショット2
壁はタイミングよく左右ボタンを押して越える。ズレると落ちてしまうので注意。
androidアプリ ニンジャミン ビートジュツ攻略スクリーンショット3
ラインが引かれた矢印は、そのラインが切れるところまで長押しする。
androidアプリ ニンジャミン ビートジュツ攻略スクリーンショット4
端末のパネル反応にもよるが、ある程度早めにボタンを押さないとタップミスになる。
androidアプリ ニンジャミン ビートジュツ攻略スクリーンショット5
各ステージは途中で失敗するとルートが分岐する。ただし、場面によっては即ゲームオーバーになる箇所もある。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。