悪魔の道 : 放置系 RPG

悪魔の道 : 放置系 RPG

パブリッシャー gameduo

ジャンル オンラインRPG

価格 基本プレイ無料

モンスターの世界で王になれ。血塗られた「悪の道」をゆく、ドット絵の放置系RPG

事前登録(Android) ダウンロード(iPhone)

悪魔の道(悪魔になった)

ファンタジックなドット絵がいい感じ。

勇者は、悪魔になるのか。

「悪魔の道(悪魔になった)」は、モンスターだらけの世界を舞台にしたドット絵のオートバトルRPG

モンスターを討伐し、世界の頂点に立つための準備をするのだ。それがどんな血塗られたデビルズ・ウェイだったとしても…。

イカしたドット絵と打撃感、そして太っ腹なまでに貰える有料通貨で、モンスターの世界の王になれ。

武器防具や仲間、スキルを鍛えて強くなれ!

悪魔の道(悪魔になった)

序盤からガンガンレベルアップできるぞ。

バトルはオートで進行し、プレイヤーは強化や育成に専念する。オフラインでも経験値を稼げるお馴染みの方式だ。

スキルや装備、仲間を集めることでステータスや攻撃力が底上げされていく。序盤からダイヤを貰いまくれるのでガチャしまくってくれーい。

「悪魔の道(悪魔になった)」の特徴は気持ちいいドット絵の演出

悪魔の道(悪魔になった)

ドット絵を見て、2020年代を思い出す人だっているかもしれない。

ガンガン序盤から武器防具、仲間、スキルといったガチャを引きまくれるのが楽しい。

そして、ファンタジー世界を彩るドットグラフィックが秀逸だ。

「ローグウィズデッド」といい、美しいドット絵はもはや20世紀だけのものじゃないのかもしれない。

日本語対応してくれ〜い

悪魔の道(悪魔になった)

日本語対応を待つか〜。

マージの神なども手掛けているgameduoなので、安心して遊べるクオリティではある。ただ、今はなんと日本語に非対応!ぐぬぬ…!

がんばって設定画面を掘って手探りで言語変更するメニューを探したけど…ないみたい。あったら教えてくれ〜い。アップデートを放置して待つしかないか!?

ゲームの流れ

悪魔の道(悪魔になった)

最初に日本語が表示されず面食らう人もいるだろう。

上2つは右を選んでから一番下は左をタップだ!さすればゲームははじまるであろう。

悪魔の道(悪魔になった)

この世が闇に覆われ、モンスターたちと戦う勇者!

彼がタイトルのように「悪魔の道」を歩むのだろうか…なおストーリー演出なし!

悪魔の道(悪魔になった)

ストーリーが進むとダンジョンなどもアンロックされる。

というわけで日本語未対応だけど放置で強くなっておこう。

悪魔の道(悪魔になった)

アイテムやスキルといったガチャをガンガン引ける。

逆にありがたみはそんなにないんだけどねえ。

悪魔の道(悪魔になった)

いや〜ビジュアルがいいだけに日本語化対応が待たれる。

アップデートを待っててもいいかもね。報酬いっぱい貰えるだろうし。

「悪魔の道(悪魔になった)」の序盤攻略のコツ

悪魔の道(悪魔になった)

指輪や仲間を装備するのも忘れずに!

放置して貯まるポイントを割り振り、ステータスを強化していく。基本はその繰り返しだ。今のうちに放置すれば日本語対応したときにかなり有利かもね。

武器防具の装備はメニュー画面を切り替えると、指輪などのアクセサリーもあるのできちんと装備していくようにしよう。

ガチャを引きまくって強くなれ!!!

悪魔の道(悪魔になった)

メール画面から報酬もらいまくり!

日本語が読めなくてもやることは同じだ。ステータスを鍛えながら、画面中央にあるメインのミッションをこなし報酬を貰いまくるのだ。

さすればダイヤがガンガン貰えるので、武器ガチャ、スキルガチャ、仲間ガチャを引きまくれ!無課金でも遊びまくれる太っ腹仕様!