【SAT-BOXシズカのリップサービス】第21回~SAT-BOXブログの紹介~

公開日:

執筆者:編集部

SAT-BOXシズカのリップサービス

【関連記事】
SAT-BOXシズカのリップサービス 記事一覧
モンスターズコイン~コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

シズカ:こんにちはm(‘v’)m

癒されることが大好きな、SAT-BOX広報担当の‘シズカ’です♪

B6型蒸気機関車

B6型蒸気機関車

SAT-BOXの近くにある名古屋市科学館

科学館の外に、名古屋にゆかりの深い蒸気機関車の展示があります。

『B6型蒸気機関車』というそうですよ。

大きくて、漆黒でカッコイイです!!

またこれが、雨に濡れてツヤツヤして迫力満点!!

毎回、コラムの最後にSAT-BOXのブログURLを付けていますがいかがでしょうか?

第21回目はSAT-BOXのメンバーが書いているブログの紹介をします♪

このブログではモンスターズコインや新アプリの情報を

いち早くお届けしています!!

見て損はないですよっ!!

では、Let’s go!!

SAT-BOX BLOG

SAT-BOXブログTOP

SAT-BOXブログTOP

日替わりランチ(?)

ブログは、日替わりで毎日更新する担当が違います。

なので、毎日毎回それぞれの味が楽しめますよ♪

なんだか、日替わりランチみたいですね(笑)

毎日のぞいて、楽しんでいただきたい!!

日替わりメニュー(?)

月曜・・・・・ヒヨコ、きつねくん

火曜・・・・・ブショー、としくん

水曜・・・・・ぷちどらごん、こうもり

木曜・・・・・シズカ

金曜・・・・・ニンジャ、テト

土、日曜・・・お休み

ショートコメディ

「ぷちどらごん」が更新するモンスターズコインのキャラクターが喋るショートコメディ!!

ゲームの中では見られないキャラクターの素顔が見られて面白いですよ。

ぷちどらごん

ぷちどらごん

現場事情

「きつねくん」が更新するSAT-BOXの現場事情がよく更新されています。

なかなか、現場の雰囲気をお伝えすることってないですが、こんな感じです♪

メンバー皆でいつも明るい雰囲気です!

現場

現場

モンコイ講座

「こうもり」が更新するモンコイ講座!!

ユーザー必見かもしれないですよ♪

是非、参考にして下さい。

情報盛り沢山!!

「ヒヨコ」が更新するモンコイのポイント、アドバイスなど!!

なるほど~な情報満載。

「ニンジャ」が更新する

独自のランキング発表など楽しいです!

ニンジャ

ニンジャ

「テト」が更新する

キャラクターの裏情報などあって、見応えあり!

シルエットで公開されるキャラクターの姿

とっても期待感を膨らませてくれますね♪

「ブショー」が更新する

間違い探し!!これ結構ハマります。。。

間違い探し

間違い探し

「としくん」が更新する

身近な話題も多く、親近感持てます♪

コメントも気軽にして下さい★

それぞれの個性があり

とっても楽しいブログになっています

どうぞご覧くださいませm(_ _)m

SAT-BOX Face bookページでの「いいね!」押してください♪

まってまーす♪

■モンスターズコイン壁紙■

壁紙

壁紙

◆壁紙が無料でダウンロードできるようになりました!

スマホでもPCでも使えますよ。

好きな画像を選んで保存してください。

リクエストのキャラクターがいれば

今後追加していきますよ。

公式ホームページから要チェック!

■SAT-BOX 公式ホームページ■

http://sat-box.jp/

■SAT-BOXブログ■

http://ameblo.jp/sat-box2011/

■Face book■

http://www.facebook.com/pages/SAT-BOX/451430261610663

see you next …(*^^)v

SAT-BOXシズカのリップサービス 記事一覧
【コイン落としRPG】モンスターズコイン|コインを落として一斉攻撃!コイン落しとRPGの化学反応を刮目せよ

執筆者: 編集部