アライアンスセージ 最強健全版

アライアンスセージ 最強健全版

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

かわいくえちえちな女の子たちを率いて「魔王の柱」の攻略をめざすコマンドバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アライアンスセージ 最強健全版

美少女冒険者たちとダンジョンを攻略していくコマンドバトルRPG!けっこう攻めた衣装が必見!

「アライアンスセージ 最強健全版」は、セクシーコスチューム美少女パーティを率いて「魔王の柱」を攻略するコマンドバトルRPG

冒険者のかわいい女の子たちを指揮して、主人公自らのスキルも駆使してダンジョンに挑んでいく。

DMMのお約束の好感度システムもあり、個別エピソードのほか、歯ごたえのあるバトルイベントなどもあるのがポイントだ。

好みの冒険者をがっつり育成して、大いなる秘宝を求めて戦っていこう!

※本タイトルはDMMGAMESのAndroid用アプリです。予めDMM.comへのアカウント登録(無料)とDMMGAMESアプリのDLが必要になります。

ギルド会長特典とパーティメンバーのスキルを駆使したコマンドバトル!

アライアンスセージ 最強健全版

各キャラのスキルをどう使うか。

バトルはターン制のコマンド選択方式で、パーティ編成したメンバーそれぞれのスキルを選択して戦う。

それ以外にギルド会長である主人公の会長特典(スキル)も、別途使用可能なのがポイントになる。

また、美少女キャラたちのスキルも、任意に使用するアクティブスキルと、自動発動のパッシブスキルがありその組み合わせがキモだ。

キャラクターの育成と好感度アップ!パーティを編成してダンジョンに挑もう!

アライアンスセージ 最強健全版

好みのキャラを育成していこう。多種多様なタイプの娘がいるよ。

冒険者であるキャラクターは、育成用素材を使用してレベルアップしていける。

また、スキル強化限界突破好感度アップなどの要素もあり、好感度があがると個別エピソードなど色々な要素が解放されるぞ。

パーティは4人編成なので、属性スキルの相性、好みのキャラなど様々なパーティ編成をしてみよう。

「アライアンスセージ 最強健全版」の魅力は、様々なスキルを駆使した奥深いコマンドバトル!

アライアンスセージ 最強健全版

特にキャラごとのパッシブはかなり重要だね。

バトルに関しては、パーティの編成によるスキルの組み合わせがかなり影響してくる。

特にパッシブスキルの影響が大きく、バフを重ね掛けして戦っていくのが基本と言えるほど。

更に主人公の特典であるスキルも、使いどころを考えていくと一気に形勢逆転も狙えるのが奥深いところ。

レアリティによって変化するコスチューム!際どいモノもあって◎!

アライアンスセージ 最強健全版

えちえち。ちなみに、ステータス画面でスマホを傾けると・・・。

同じキャラでもレアリティ違いコスチュームが変化するのが面白いところ。

一瞬、色違いなだけに思える衣装でも、細部の違いシルエットも別物になっているのも注目点だ。

そしてなにより際どいコスチュームも多く、全裸よりえちえちなタイプも!

DMMお馴染みの好感度の要素がやりごたえあり!

アライアンスセージ 最強健全版

好感度は戦闘終了時のほか、アイテムでもガッツリ上げられる。

当然のようにDMM作品ではお馴染みの、キャラごとの好感度上げの要素がある。

個別のエピソードが定番だが、その中に歯ごたえのあるバトルが用意されているのが面白い。

それなりの難易度があり、クリア報酬も良いモノなのでしっかりやりごたえがあるシステムだ。

ゲームの流れ

アライアンスセージ 最強健全版

ストーリーとしては、彼女のために大いなる秘宝を求める。

美少女冒険者たちと共に戦っていこう。

アライアンスセージ 最強健全版

戦闘はコマンド選択方式のターン制。

もちろんオートバトルも可能だ。

アライアンスセージ 最強健全版

「募集(ガチャ)」で冒険者をゲット。

自分だけのパーティを編成していこう。

アライアンスセージ 最強健全版

育成には素材入手が必須。

ダンジョンに挑んで素材をゲットだ。

アライアンスセージ 最強健全版

それぞれのエピソードやバトルを楽しんでいこう。

そして、「魔王の柱」の攻略を目指せ!

「アライアンスセージ 最強健全版」の序盤攻略のコツ

アライアンスセージ 最強健全版

主人公のスキルは右の小さい顔アイコンから使用する。

オートバトルははじめから使えて、かなり便利な機能なので活用していこう。

ただし、主人公のスキルはオートでは使用されないので、強敵など重要なバトルでは手動バトルの方が無難だぞ。

課金・ガチャ関連について

冒険者(キャラクター)は、課金アイテム「彩虹石」(200個・200DMMポイント~)で回す「募集(ガチャ)」から入手していく。

※500DMMポイントが500円換算です。

「冒険者募集」は、「1回・彩虹石500個」または「10回・彩虹石5000個」で回せて、排出率は★3キャラ3%

ご利用は計画的に!