山奥の廃棄病院からの脱出

山奥の廃棄病院からの脱出

パブリッシャー Lirong Chang

ジャンル 脱出ゲーム

気付いたら薄暗い廃病院。雰囲気の不気味さ。なのにホラー要素はないらしい脱出アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

山奥の廃棄病院からの脱出 androidアプリスクリーンショット1

ここは・・・病院?逃げなくちゃ・・・。

あなたは気づいたら廃病院に。ホラー要素なしのホラー脱出ゲーム!?

山奥の廃棄病院からの脱出イメージ
山奥の廃棄病院からの脱出(ホラーなし)」はホラー要素なしの脱出ゲーム!(笑)

最初に言っておきます!ホラー要素ばかりだ!完全にフラグでだったね。※序盤ですでに泣きそうになるぞ。

このゲームは廃病院に連れてこられた主人公が脱出するゲームとなっている。

場所を移動してアイテムを手に入れて謎を解き廃病院から脱出だ!

「新作脱出ゲーム – 山奥の廃棄病院からの脱出(ホラーなし)」の魅力はゲーム内の雰囲気にあり!

山奥の廃棄病院からの脱出 androidアプリスクリーンショット2

雰囲気やばいんだけど・・・

山奥の廃棄病院からの脱出(ホラーなし)」の魅力はゲーム内の雰囲気にあり!

このゲームはホラーなしとなってはいるが、廃病院の時点でホラーだよね。。。(笑)

このゲームの雰囲気は廃病院独特の雰囲気がよく出ている。

画面が見にくい薄暗い部屋。
恐怖を煽るBGM

ホラーな脱出ゲームをプレイしたい人にはかなりおすすめだ!

苦手な人は泣きながらプレイしよう!(笑)

「新山奥の廃棄病院からの脱出(ホラーなし)」にコツはアイテムを見つけること!

山奥の廃棄病院からの脱出 androidアプリスクリーンショット3

8530?

山奥の廃棄病院からの脱出(ホラーなし)」のコツは薄暗い部屋のどこかに落ちているアイテム!

このゲームは雰囲気を出すために薄暗くできている。

ここまでの画像は見にくいため私が多少明るく加工しているため見えるが、実際のアプリだとほぼ真っ暗

その中からアイテムを見つけないことには進むことができない!

アイテム以外にも電気のスイッチをつけたりなど重要なアクションも存在する。

薄暗い中で的確にアイテムを見つけることが重要よなるぞ!

またゲームでCM動画をみることでヒントも貰えるため、それを活用するのもいいだろう!

ゲームの流れ

androidアプリ 山奥の廃棄病院からの脱出攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面
公式曰くホラーはないらしい
androidアプリ 山奥の廃棄病院からの脱出攻略スクリーンショット2
スタートするとこちらの文章が出てくる。
ホラー要素ないって言ったよね!?(涙目)
androidアプリ 山奥の廃棄病院からの脱出攻略スクリーンショット3
気が付く主人公。

物語はここからスタートする

androidアプリ 山奥の廃棄病院からの脱出攻略スクリーンショット4
いよいよ始まる!
androidアプリ 山奥の廃棄病院からの脱出攻略スクリーンショット5
あなたはこの恐怖に耐えられるか!