タイタンVSセブンスクリミナル

タイタンVSセブンスクリミナル

パブリッシャー GOOD PLACE, K.K.

ジャンル アクションゲーム

プレイヤーVS巨人!世界を股にかけバトルを繰り広げていく爽快アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タイタンVSセブンスクリミナル androidアプリスクリーンショット1

ひたすらタップ!

タップだけの簡単操作!巨人たちを撃退していく爽快なアクションゲーム!

タイタンVSセブンスクリミナルイメージ
『タイタンVSセブンスクリミナル』は、襲い掛かる巨人たちを攻撃し倒してく爽快なアクションゲームだ。

平穏なこの世界に突如現れた巨人。巨人らの進撃は止まらず、主要都市は次々に落ちていった…。そんな中、7人の大罪人が集結し巨人と人類の存亡をかけた戦いが幕を開ける。

プレイヤーはこの大罪人になり、巨人たちを倒しながらステージを進めていく。

操作は簡単で「タップ」で巨人を攻撃するのみというシンプルなもの。難しい操作は一切なし!

ゲームのコンセプトを見ると「進撃の巨人」+「七つの大罪」のような印象を受けるが、シュールで面白い作品になっているのでぜひ一度遊んでみて欲しい。

『タイタンVSセブンスクリミナル』は、登場キャラが独創的で面白い。

タイタンVSセブンスクリミナル androidアプリスクリーンショット2

この絵のタッチが何ともない感じを醸し出している。

『タイタンVSセブンスクリミナル』は、主要人物や敵含め登場キャラクターがみな独創的なところが魅力的だ。

画像を見てもらえればわかると思うが、イラストのタッチシュールで本作の魅力を惹きだたせている。

また、巨人の方は妙に人間味があふれ出ていて、敵感があまり感じられない。

もう少し、絶望感を漂わせる恐怖なイラストの方が倒しがいがありそうだ。

キャラごとにステータスレベルも設定されているので、やり込む場合は良く確認しておこう!

『タイタンVSセブンスクリミナル』の攻略のコツは、タップの手数を増やすこと。

タイタンVSセブンスクリミナル androidアプリスクリーンショット3

全部の指を使ってひたすらタップ!

『タイタンVSセブンスクリミナル』の攻略のコツは、攻撃の手数を増やすことだ。

だいたいタップゲーというのはワンフィンガーで遊ぶというイメージが強いと思うが、強ちそうでもないぞ!

特に本作の場合は、より多くのを使うことによって相手に大ダメージを与えることが可能だ!

より素早く効率的にステージを進めたいのであれば、全指を総動員しひたすらタップしまくろう!

ただし、リアルの疲労には注意!自分のペースで進めていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ タイタンVSセブンスクリミナル攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップでゲームが開始だ!

androidアプリ タイタンVSセブンスクリミナル攻略スクリーンショット2
タップで巨人をひたすら攻撃し撃退せよ!
androidアプリ タイタンVSセブンスクリミナル攻略スクリーンショット3
キャラごとの育成システムも搭載!

レベルを上げて更なる巨人へ立ち向かおう!

androidアプリ タイタンVSセブンスクリミナル攻略スクリーンショット4
コイン(ゲーム内通貨)はシェアしたり課金で購入してゲットすることができる。
androidアプリ タイタンVSセブンスクリミナル攻略スクリーンショット5
自分の総プレイ時間やダメージ総数なども確認することができるぞ!