君の動物は

君の動物は

パブリッシャー MinHyuk Cho

ジャンル アドベンチャーゲーム

あの人気の日本アニメ映画にちなんだゲーム!?動物たちが競い合うダンジョンRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

君の動物は androidアプリスクリーンショット1

とにかくキャラがシュール。

動物たちを育成して互いを競い高めあうユニークなダンジョンRPG!

君の動物はイメージ
『君の動物は』は、数多く登場する動物たちを育成し、競い合うユニークなダンジョンRPGだ。

敵を戦闘を繰り返しながらダンジョンを探索し突き進む。

プレイヤーは動物たちを育成し、戦闘中のアシストなどをしていく。

戦闘ほぼ自動で行われるため、特に難しい操作はない。途中途中で「ジャンケン」のようなアクションがあるためそこは見逃さないようにしよう!

自分のお気に入りの動物を強化し、アニマルタワー対戦を勝ち抜き頂点を目指せ!

『君の動物は』は、個性溢れるキャラクターが魅力的!

君の動物は androidアプリスクリーンショット2

不思議なデザインだ。

『君の動物は』は、個性溢れるキャラクターが多数登場するのが大変魅力的だ。

一般的な「いぬ」「ねこ」「ゾウ」をはじめ、「ユニコーン」「ティラノサウルス」など架空の生物今は絶滅している生物まで色とりどり。

それぞれにHP攻撃力防御力といったステータスも設定されている。

強化はホーム画面のキャラをタップするか、「動物インベントリ」で選択して育成ができるぞ!パワーアップにはコイン(ゲーム内通貨)が必要だ。

また、種族ごとに有利不利の属性関係もあるので、バトル開始前などに確認しておくこと。

『君の動物は』の攻略のコツは、バトル中に発生するジャンケンアクション

君の動物は androidアプリスクリーンショット3

考えている時間はあまりない。

『君の動物は』の攻略のコツは、バトル中に発生するジャンケンのようなアクションだ。

バトルは基本ターン制オートに行われていくが、途中にジャンケンがでてくる。

せっかくのターン制バトルなのにが絡んでくる点はもったいない気もするが、これに勝つか負けるかで勝敗が大きく分かれるのでカンでも選択しておこう。

ジャンケンに勝利すると同種族で倍以上のダメージを与えることができるぞ!逆に負けると反対に倍以上被ダメを受けてしまうので注意。

運に頼りたくない人はあらかじめダンジョンごとに出現する敵より高くレベルを上げておくのもひとつの手だろう。

ゲームの流れ

androidアプリ 君の動物は攻略スクリーンショット1
なんだか見たことのあるようなイラスト。

…決してあの日本の人気アニメ映画ではないぞ!

androidアプリ 君の動物は攻略スクリーンショット2
本作のホーム画面。

ダンジョンやアニマルタワー、対戦などの導線が引かれている。

androidアプリ 君の動物は攻略スクリーンショット3
「開始」をタップすることでバトルスタートだ。
androidアプリ 君の動物は攻略スクリーンショット4
個性豊かなキャラも多数登場!
androidアプリ 君の動物は攻略スクリーンショット5
属性関係はこのような感じ。

現実世界の食物連鎖にしっかりと則っている。