あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~

あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~

パブリッシャー SEEC inc.

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

iOS版も配信!好感度は一生あがりません!キモオタとなって美少女に罵倒されるオンリーワンなアプリ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~ androidアプリスクリーンショット1

▲ありがとうございます!ありがとうございます!!

一言でいうと、美少女からご褒美をイヤという程もらえるアプリ!

あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~イメージ

『あなたの事が嫌いです(あな嫌)』は、キモオタ主人公となって3人の美少女から嫌われまくる恋愛?アドベンチャー。

女の子をおさわり(タップ)するとポイントが貯まり、物語が進行していく。

なんだけど……このゲームでは女の子の好感度が上がることは一切ナシ。むしろ転げ落ちるように嫌われていく。

更に顔にビンタされ、心の底からの拒絶や罵倒を無限に浴びさせられてしまう。ボイス&アニメ付きで。ボリュームたっぷり。

「美少女からの罵倒」という希少性の高いシチュ、体験。何をしようが嫌われる救われようの無さ。つまり……最高じゃないか!!

紳士はモチロン、一般人も泣き笑いしつつ楽しめてしまう怪作だ!

『あなたの事が嫌いです』は多種多様な罵倒とキモオタ主人公がヤバイ。

あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~ androidアプリスクリーンショット2

▲主人公以外とは女の子同士仲良いのがナイス。

罵倒してくれる女の子は多種多様な3人。色んな角度から楽しめる。

・ストレートに罵ってくるクール美女。

・心を抉るような罵倒をするギャル。

・超優しいのに我慢できなくった天使っ子。

ストーリーも各自に用意されていて、心の底から嫌っていく様子がよく分かる。

流れ自体は普通の恋愛モノっぽいが、主人公がブサイクでクサくて鼻息荒くて下心見え見えなキモオタというだけでここまで違うとは。

というか、プレイしてるこっちも引くレベルのキモさなので「そら嫌われるわ!」と笑えてしまうのだ!!

……あ、こういうのがご褒美な人には説明いらないよね?

『あなたの事が嫌いです』序盤攻略のコツや抑えておきたいポイント。

あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~ androidアプリスクリーンショット3

▲選択肢の全てがキモいという奇跡。

タップする箇所は女の子のどこでもいいので、好きなところを重点的にタップしよう。揺れ判定まであるという神仕様。

オススメ方法は、スマホを横にして指を複数、同時にタップする方法。

熊の手の形にして女の子に添えるとやりやすい。SEECファンにはお馴染み?の攻略法だ。

要求数は拘束少女シリーズに比べて少ないので全然イケる。進む毎にボイス量も増える。

ストーリーでは選択肢があるが、どれを選んでも結果は一緒。自分の本能通りに行動しよう。

一度聞いたボイス、ストーリーは全てギャラリーモードで鑑賞可能!好きなだけ罵られよう!

ゲームの流れ

androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット1
こんな注意書きのゲームが、いまだかつてあっただろうか。いや無い。

徐々に笑えてくるので誰でも大丈夫です。

前に本作の記事(飛びます)も書いてたよ。興味ある人はドゾ。

androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット2
最初に3人から1人選ぶ。すぐ全員選択可能になるのでお好きにどーぞ。

綾ちゃんは「ほんとに消えて欲しい」などと一番素直に罵ってきます。そういう人向け。

androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット3
亜理沙ちゃんは「キャハッ☆キモーい!」という感じで罵ってきます。
androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット4
ひなたちゃんは「ごめんなさい、ホント無理です……」という感じで拒絶されます。

誰にでも優しい天使が、ゴミに付け入られて困惑、故に拒絶、罵倒……。

この子をここにブチこんだのが一番センスあると思います。

androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット5
おさわりしてると、罵倒の言葉と共にビンタもしてくれます。

これがパシーン!と心地良い効果音で楽しいから困る。ぶたれてるの主人公なのに。

androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット6
主人公以外とはホント仲良しでほわほわしてるトコが、逆に「主人公よっぽどキモいんだろうなぁ」と思わせる。

良い子にも罵倒される。これは最早才能なんだろう。

androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット7
「充実したストーリーがあなたのこころに突き刺さる」……ほんと笑かしてくれるわ。
androidアプリ あなたの事が嫌いです ~罵倒アドベンチャー~攻略スクリーンショット8
そんなステキ過ぎるアイデンティティを持ったゲームです。

この先はアナタの手でプレイしてみてくれ!(お約束)