お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】

お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】

パブリッシャー Tinkle Position

ジャンル シミュレーターゲーム

価格 基本プレイ無料

4人の妹と濃厚なチュー!甘いボイスとキス顔を、心ゆくまで堪能できる禁断のスマホアプリ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】 androidアプリスクリーンショット1

▲もう、言葉はいらない。

一言でいうと、4人のフルボイス妹とキスできちゃう禁断のアプリ!

お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】イメージ
『お兄ちゃんのキス講座』は、プレイヤーがお兄ちゃんになって妹達とキス(ちゅー・接吻)をしまくるキッス体験シミュレーター。

4人の妹から一人選んで各8種類、全部で32種類にも及ぶ様々なキスの方法を女の子が解説&そして実践!

可愛い妹達は高音質フルボイス!口を求め合う濃厚なキス音あり!総ボリュームも満足感高し!

「ラブプラス」で味わったようなチューを、更に深く!より詳しく!イケナイ雰囲気で楽しめてしまう……こりゃヤベーよ!!

↓【※注意事項(必読)】↓

・本作はギャルゲー「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」の宣伝アプリです。本編はもっとスゴイよ。

・本作に直接的な描写はありませんが、キャラが18禁作品に登場すること。また作風をよく理解してご利用下さい。

・安全の確認はしていますが、Google非公式の「野良アプリ」となっています。全て自己責任になりますのでご了承下さい。

・DL法が分からない方は当レビューの下の方で説明しますのでご確認下さい。結構カンタンです。

『お兄ちゃんのキス講座』はクオリティの高いスマホキスに感謝したい。

お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】 androidアプリスクリーンショット2

▲スマホは人体ならどの部位でも大体反応するよ。

まず、スマホで美少女とチュッチュできるという希少性に感謝したい。

最近のPlayストアは規制が激しく、こういった類の作品は全く目に付かなくなってしまった。

そんな中、野良アプリという方法を取ってまで世に出してくれた。あやしい魅力を孕みまくった上で。ありがたい事である。

ゲーム内容だけど、とにかく妹達が可愛い。

4人ともキャラがハッキリと分けられていて、どの子も魅力的。キスする時の雰囲気まで全く異なるので飽きさせない。

「ディープキス」「リズムキス」など各解説も凄く丁寧&いかがわしい文章も読むので、妄想が捗るキスに関する雑学が学べてしまう。

チュッチュする様子は流石「本場のクオリティ」であり、キス顔に口元が緩む。甘いボイスに耳が溶ける。最高である。

当たり前ですが、誰にも見られない環境&イヤホンでプレイしてください。嫌悪感を抱えた方は、十分な休養をお取り下さい。

『お兄ちゃんのキス講座』序盤攻略のコツやパスコードについて。

お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】 androidアプリスクリーンショット3

▲もっかいしよ?とかも言ってくる。ヤバイよ。

攻略に関しては、女の子・キス法を選んでチューするだけなので何もない。据え膳を食うだけだ。

楽しみを広げるコツとしては、自分で妄想補完すること。

すぐ口に行くのではなく他にしたり、ねだられたらしょうがないなーしたり。色んな楽しみ方がある。……キモイ?今更です。

何回連続でやったか、全員に合計分がカウントされていたりもする。どれだけ続くか試すのもいいだろう。

インストール後はキスの種類が各5個、計20種類だけだが、4文字のパスコード入力で解放、全部で32種類まで増える。

「お兄ちゃんのキス講座 コード」とかで検索すると見付かるハズ。これも楽しみの一環だと思うので、調べてみよう。

ゲームの流れ

androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット1
Tinkle Positionさんの新作、「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」が元になってます。

というか、本編はアチラでこちらのスマホ版はオマケのようなものですよ。

androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット2
日常的に妹達とチュッチュするのがハウスルールだったそうな。

うらやまけしからん風紀の乱れを感じますね。

androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット3
キャラ紹介に入ります。

長女あさひちゃん。
シッカリ者でお兄ちゃんとは自然にキスをしてしまう仲だそうな。
androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット4
次女まひるちゃん。控えめでおとなしく、お兄ちゃんのキスを待っているそうな。
androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット5
三女やよいちゃん。お兄ちゃんには突っぱねた態度を取ってしまうけど、突然のキスで一発なツンデレだそうな。
androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット6
末っ子さやちゃん。甘え上手な上に、お兄ちゃんには自分から積極的にキスしていくそうな。

はぁ……俺もこんな家庭に産まれたかった。

って、もうスペース無いじゃん!下でDL説明します!

androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット7
当レビューのDLボタンをタップ

公式ページで、画像赤枠のバーナーからapkファイルをDL

公式ページの「インストール方法」を見て進める。

ファイルインストーラーはなんでもOK!簡単だよ!

androidアプリ お兄ちゃんのキス講座【野良アプリ】攻略スクリーンショット8
キスだけで満足できないお兄ちゃんは、4月28日発売のギャルゲー本編で更に濃厚な展開が楽しめるよ!!買ってね!

後はアナタの目で確かめてくれ!(お約束)