パラダイス・ベイ

パラダイス・ベイ

パブリッシャー King.com Limited

ジャンル 農場経営ゲーム

サクサク進めるテンポの良さ!島を繁栄させて自分好みの南国を作る農場経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

パラダイス・ベイ androidアプリスクリーンショット1

南の島の管理人になり島を開発!

繁栄させて自分だけの島を作り上げる農業経営シュミレーション!

パラダイス・ベイイメージ

「パラダイス・ベイ」は南の島の管理人となって復興させながら島を探検し秘密をさぐるシュミレーションゲーム!

島の住人からのお願いごとに答えるため、綿や竹などの資源をあつめて工房であらゆる道具を作っていくよ。。

工房ではねこや鳥などの動物が道具を作ってくれるのがとても可愛らしい!

エビなどの海の幸はカメさんに網を渡して取ってきてもらう。

最高なグラフィックとBGMで南国のゆる~い雰囲気を味わいながらプレイできる。

「パラダイス・ベイ」最大の特徴はレベルの高いグラフィックとテンポのよさ!

パラダイス・ベイ androidアプリスクリーンショット2

テンポよくどんどん進められるのが楽しい!!!

南国の柔らかい雰囲気を十分に感じさせてくれるグラフィックBGMが最高!

島の住人もディ○ニーっぽいキャラクターで表情も仕草もとてもかわいい!!

リ○アンドなんとかのような世界観が異国感を感じられる。

また、シミュレーション系は道具が作りあがるまでの時間が長いことが多いが、このゲームはわりと短くさくさく進められるので楽しい!

タップだけでなく、綿をカマで刈ったりカメが捕ってきた魚介類を網ですくったりする動作が爽快感も得られるよ。

「パラダイス・ベイ」序盤攻略のコツは・・・

パラダイス・ベイ androidアプリスクリーンショット3

資源をとにかく集めよう!

資源となる綿、竹、パイナップルなどは道具にする素材となるのでたくさんつくって損はない。

魚を捕るための網をつくるためにも必要なので資源は必須だ!

素材として使う他にも島の住人からの依頼で資源を頼まれたり商会で商品として売ることもできる!!

うれしいことに、綿や竹などの素材は畑に1個植えると2個になって戻ってくる。つまり還元率2倍になる。

なんて良心的なゲームなんだ。

この良心的なシステムのおかげでテンポよく進めることができるので気持ちよくやりこめるよ

ゲームの流れ

androidアプリ パラダイス・ベイ攻略スクリーンショット1
畑に綿にたくさんを植えよう!
androidアプリ パラダイス・ベイ攻略スクリーンショット2
できたら綿をカマで刈ろう!サクサク刈れてきもちいい!!
androidアプリ パラダイス・ベイ攻略スクリーンショット3
島の住人からの依頼は交易所から!
androidアプリ パラダイス・ベイ攻略スクリーンショット4
ものを売りたいときは商会で!!
androidアプリ パラダイス・ベイ攻略スクリーンショット5
工房では動物が働いているよ。資源をつくってお金に換えて理想の島を作り上げよう!