大出産王国

大出産王国

パブリッシャー 똥똥배

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

ナンパ、結婚、子供を作って家族を増やせ!何でもアリの国家運営RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

大出産王国 androidアプリスクリーンショット1

家族が増えたよ、やったね王様!でも数秒後には…。

王様が無職をナンパして即結婚、シュールすぎる国家運営RPG!

大出産王国イメージ
「大出産王国」は1人の王様が国家を立ち上げるところから始まり、「家族=国家」を拡大していくRPG。

王様が異性と出会って結婚、その相手と子供を作って国を大きくしていくのだが、これが言葉通りに恐ろしい速度で進むのがポイントだ。

このゲーム性が恐ろしくシュールで地味に出来がよく、長く遊べば遊ぶほど楽しめるスルメゲームとなっている。

大出産王国の特徴は、有り得ないシュールさと飽きさせないゲーム性。

大出産王国 androidアプリスクリーンショット2

若くて有能そうな女医には見向きもしてもらえません。現実は厳しい。

家族を増やすためにまずナンパ、そして結婚をしていこう。 

結婚は好感度など一切ない、王様のスペックのみで決定される愛のカケラもない方法で進められる。

始めの頃はスペックが低いので、有能な異性とは結婚出来ず、相手は40歳ぐらいの無職の異性になる。
17歳の王様が歳の差23で結婚。なんてシュールさ! 

しかも一夫多妻制であり、相手はナンパする度に変わり、名前や職業、性格といった個性があるのでこの結婚という作業を飽きさせない。 

ちなみに子供も生まれますが、1年経つごとにランダムで生まれます。ポンと。

育てて兵士にできます。そういうゲームです。

攻略のコツは、家族を増して使い捨ての兵士として特攻させること。

大出産王国 androidアプリスクリーンショット3

ゆけ!嫁共よ!お前たちの代わりなぞいくらでもいるのだ!

結婚して子供を作って家族を増やす。
更に国を大きくするためには、お金が必要である。

よろしい、ならば戦争だ。


ちなみに兵士を雇ったりは出来ない。
出撃するのは自身を含めた家族たちである。

しかも1人では他国には勝てない。ならば兵士を増やすのみである。

魅力的な異性と結婚するために国を大きくする。
国を大きくするために家族を増やして他国を攻める。
そして結婚できた有能な異性も戦争に駆り出す。

つまりこれは増やした家族をゴミのように扱い国を征服していくゲームなのだ。

シュールさここに極めり、である。

ここに書いた以外にも、ペットや研究、寝取られなど色々な要素があるが多すぎて伝えきれない。

ゲームのキモと魅力は伝えたので、後は実際にプレイして楽しんでくれ!

ゲームの流れ

androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット1
同い年と結婚しようとしただけでこれである。若さは魅力なのか…。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット2
最初の相手はなんと歳の差19!王様の心情を考えるだけで悲しくなる。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット3
一年後には元気な子供がポンと生まれました。
この子もゆくゆくは使い捨てです。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット4
ペットやお城をグレードアップできるよ。豚っておい…。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット5
いざ出撃!王が動かなければ家族が付いて来ない!付いて来るけど。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット6
はい崩御。お疲れ様でした。王位は嫁が継承しちゃいます。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット7
究極の玉の輿の瞬間である。農夫から女王様とは恐れいるぜ。
androidアプリ 大出産王国攻略スクリーンショット8
繰り返される悲劇。早く国を大きくしましょうね~。