まどか☆マギカ マジカルコイン

まどか☆マギカ マジカルコイン

パブリッシャー MediaMagic Co.,Ltd.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

価格 基本プレイ無料

まどマギのキャラが総登場!多彩な演出が魅力のコイン落とし

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

まどか☆マギカ マジカルコイン androidアプリスクリーンショット1

まどマギの世界観を体験できるコイン落とし。

まどマギファン必見!コイン落とし

まどか☆マギカ マジカルコインイメージ
「まどか☆マギカ マジカルコイン」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観をモチーフにしたコイン落としだ。

時間経過で回復するコインとPOOLされたコインを使ってゲーム開始。

上下に飛び出るプッシャーの近くをタップしてステージにコインを投げ入れよう。

コインを連ねて画面下にあるポケットに入れればそのまま獲得でき、左右にあるポケットに落としてしまうとコインが無くなる。

プッシャーの近くにある穴にコインを入れればスロットが回転し、魔女とのバトルなど様々な演出が発生する。

各種演出によって大量のコインやソウルジェム、キャラクターアイテムがステージに配置され、それを画面下にうまく落として獲得しながら手持ちのコインを増やし。

各種アイテムをコンプリートして本作だけの特別な壁紙をゲットしよう。

多彩な演出とコレクション要素が特徴

まどか☆マギカ マジカルコイン androidアプリスクリーンショット2

魔女との戦いに勝つとボーナス確定。

コイン落としにスロットゲームの演出を導入した華やかなシステムが魅力!

ほむらを救う魔法少女のまどか、お菓子の魔女とマミさんの戦闘など、原作の名シーンがスライドショーのように表示され、バトルの結果に応じて様々なボーナスを得られる。

魔女とのバトルに勝利すると黒いソウルジェムが配置され、それを画面下のポケットに落として魔力ptを溜め、魔法を使うといった原作の世界観にそったシステムが導入されているのも良いね。

ステージに配置される各キャラのソウルジェム、サーベルやマスケット銃といった固有武器を種類ごとに入手していくコレクション要素もあり、まどマギファンにはたまらないアプリになっていた。

まどか☆マギカ マジカルコインの序盤攻略のコツ

まどか☆マギカ マジカルコイン androidアプリスクリーンショット3

ソウルジェムやマジックptを溜めよう。

初期状態でも時間経過で50コインをストックできるので、序盤はそれを使って進める。

コインはプッシャーの近くの穴へ落とすように心がけ、できるだけスロットを回して演出を発生させよう。

魔女とのバトルなどで黒いソウルジェムがステージに落ちてきたら逃さずに画面下のポケットへ落とす。

そうして魔力ptを溜めてコイン獲得に役立つ魔法を使えば、コインと各種コンプアイテムを集めやすくなるはずだ。

ゲームの流れ

androidアプリ まどか☆マギカ マジカルコイン攻略スクリーンショット1
基本操作は既存のコイン落としと同じ。プッシャーの近くをタップしてコインを投げ入れ、連なるコインを画面下にあるポケットに落としていく。
androidアプリ まどか☆マギカ マジカルコイン攻略スクリーンショット2
プッシャーの近くにある穴にコインを落とすとスロットが回転し、様々な演出が発生する。
androidアプリ まどか☆マギカ マジカルコイン攻略スクリーンショット3
演出の種類、結果に応じてボーナス確定、魔女とのバトル、ソウルジェムやキャラアイテムがステージに落ちてくる等のイベントが発生する。
androidアプリ まどか☆マギカ マジカルコイン攻略スクリーンショット4
魔女との戦いで勝利し、黒いソウルジェムを画面下のポケットに落とすと魔力ptを獲得できる。このptを消費してゲームの進行に役立つ魔法を使おう。
androidアプリ まどか☆マギカ マジカルコイン攻略スクリーンショット5
ステージに落ちてくるキャラアイテムを画面下のポケットに導き、キャラごとにアイテムをコレクションできる。コンプすると特別な壁紙をもらえるなど、様々なボーナスがある。