世界征服できない

世界征服できない

パブリッシャー GameStart

ジャンル 育成ゲーム

放置できない放置系バトルゲーム!ヘタレ魔王を容赦無い人間たちから救出してあげて

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

世界征服できない androidアプリスクリーンショット1

やめて!もう魔王のライフは0よ!

諦めかけた魔王がもう一度世界征服を目指す!

世界征服できないイメージ
「世界征服できない」はドットRPG風放置系育成&バトルゲーム。

「人間強すぎる」

「俺一人じゃ無理」

「世界征服できない」

そんな弱音を吐く超ヘタレ魔王の世界征服を助けてあげよう!

容赦なく迫り来る人間たちをタップで攻撃して倒そう。

人間達は一度倒しても時間が経過するとどんどん出現するよ。

バトルを重ねていくと魔王の経験値が上がり、骸骨戦士やメデューサ、バハムートなどの悪魔を召喚できるようになるのも嬉しい!

なぜか気になってしまう魔王が特徴

世界征服できない androidアプリスクリーンショット2

ヘタレ魔王の世界征服を手助けしよう!

色んなRPGで、人間や勇者にいたぶられている魔王が主役なところがミソ。

いつもは傲慢で威張っている魔王だけど、このゲームでは母性をくすぐられるというか、愛おしく思えてくるヘタレ具合!

魔王や悪魔たちは1日以上放置されると、その間にどんどん人間たちに攻撃され続け、HPが0になり死んでしまう。

その前に、アプリを開いて人間を攻撃してあげよう。

人間に攻撃して倒すと、魔王のHPが回復するよ!

さらに、ゲームを放置していると、スマホに「魔王がいじめられています」という通知が届くのもツボ。

こんなことお知らせされたら助けてあげたくなっちゃいます・・・!

いちいち守ってあげたくなる、保護欲をそそられる愛らしい魔王のモテセンスに脱帽です。

世界征服できないの序盤攻略のコツ

世界征服できない androidアプリスクリーンショット3

61種類の人間たちを倒していこう!

一定の条件を満たすと悪魔達が仲間になってくれる。

その一定の条件というのが、「レベルを6まで上げる」、「国王軍女魔法使いを6体倒す」など様々!

しかも人間たちは、キャラによって登場する時間や曜日が異なるので、

悪魔たちを仲間にするには、惜しみない時間と努力が必要だよ!

毎日放置せず人間たちを倒していこう!

かわいそうな魔王を仲間を増やしてあげると、ちょっとした満足感を感じられるよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 世界征服できない攻略スクリーンショット1
人間たちにやられてしまう魔王の手助けをしてあげよう!
androidアプリ 世界征服できない攻略スクリーンショット2
魔王が「してね」って言うなんて・・・

・・・たまらない!かわいい!

androidアプリ 世界征服できない攻略スクリーンショット3
バトルでは人間たちをタップするだけで攻撃できるよ!
androidアプリ 世界征服できない攻略スクリーンショット4
人間と悪魔の図鑑をコンプリートしていこう!
androidアプリ 世界征服できない攻略スクリーンショット5
プッシュ通知までセンスを感じる・・・!