スライスHD

スライスHD

パブリッシャー twitchgames

ジャンル アクションゲーム

一歩間違えると血がドバァ!慎重にナイフを動かす恐怖のタッチパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スライスHD androidアプリスクリーンショット1

一瞬ドキッとする出血演出!

シンプルかつスリリング

スライスHDイメージ
「スライスHD」はナイフを慎重に移動して奥にあるスイッチを押すパズルゲーム。単純だが非常にスリリング!

ナイフの刃の部分に触れると血がドバァっと表示され、ゲームとはいえ一瞬ドキッとする。

ナイフとボタンの配置は多種多様。パズルを解くためには頭をつかう必要があるが、さらに指がよじれそうになるような独特な操作が要求される

シンプルだが、今までになかったプレイ感の斬新なパズルゲーム。小さな端末ではちょっと操作が難しい。

だが、このスリルはぜひとも味わってほしい。ボリュームも無料で60ステージと十分だ

ゲームの流れ

androidアプリ スライスHD攻略スクリーンショット1
ゲームの目的はナイフを動かして奥にある赤いボタンを押すだけ。ボタンが複数ある場合、ひとつずつ押していけばよい。
androidアプリ スライスHD攻略スクリーンショット2
ナイフは画面に見えているものだけではない。他のナイフを動かすことで、急に飛び出るナイフもある。
androidアプリ スライスHD攻略スクリーンショット3
難易度と共にナイフの数は増えてくる。4つくらいになると指がもつれてくる(笑)。
androidアプリ スライスHD攻略スクリーンショット4
スコアはシンプルにクリアタイムだけ。画面に表示される血が結構生々しい。
androidアプリ スライスHD攻略スクリーンショット5
ボリュームは無料で60ステージ。課金することでさらに追加できる。