ハングリーシャーク エボリューション

ハングリーシャーク エボリューション

パブリッシャー Future Games of London

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

最凶のサメ達を自由自在に操作し一心不乱に獲物を食い散らかせ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハングリーシャーク エボリューション androidアプリスクリーンショット1

我が物顔で海を泳ぎあらゆる獲物に喰らいつけ!

我が物顔で海を泳ぎまわれ!

ハングリーシャーク エボリューションイメージ
「ハングリーシャーク エボリューション」は、最凶のサメ達を操作して、獲物を食べながら何時間生き残れるかを計るゲームだ。

水中にいる魚達は勿論、海面を泳ぐ人間までもが獲物の対象に入っており、動くものは全て喰らう勢いでプレイすると正にサメの気分を味わうことができるぞ。

最大の天敵であろう海の悪魔ことシャチ先輩もどうやら居ないようなので、まさにサメにとっては楽園みたいな海域だ。

と思ったのも束の間、意外な天敵が居たのだ。

食べる前にちょっと待った!

ハングリーシャーク エボリューション androidアプリスクリーンショット2

カサゴやクラゲには要注意!一気に体力が削られるぞ。

天敵も居ないしドヤ顔で魚達を食い散らかしていると、突然大ダメージを受けた。

さっきまで我が物顔で泳いでいたサメが一気に瀕死状態に。シャチ以上にヤバい存在がそこには居たのだ。

その名もカサゴ!いや、カサゴ先輩だ。

カサゴ先輩はトゲを持っているので食べようとしても逆にダメージを受けてしまうのだ。しかもカサゴ先輩は毒までもっているので非常に厄介。

カサゴ先輩の他にもクラゲ先輩や機雷先輩まで居たりするので、実はかなり危険な海域だということが分かった。

彼らとすれ違うときは必ず「チーッス!!」と挨拶しておこう。

サメの動きがかなりリアル

ハングリーシャーク エボリューション androidアプリスクリーンショット3

のんきに泳いでいる人間共を水中から猛スピードで飛び出し喰らい尽くせ!

このゲームの素晴らしいところは、サメの動きそのものだ。

海を泳ぐ姿は勿論のこと、猛スピードで海面を飛び出し浮き輪ごと人間に喰らい付く瞬間など物凄く迫力があるぞ。

タッチ操作と傾け操作の2種類から選べるところも良い。

傾け操作の方が直感的かつスマホらしく遊ぶことができるのでオススメだ。

無料で遊べるのは最初から操作できるサメだけだが、十分に楽しむことができるので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ハングリーシャーク エボリューション攻略スクリーンショット1
操作方法は、タッチと傾けの2つから選ぶことが可能だ。傾け操作の方がブーストもやりやすいのでオススメだ。
androidアプリ ハングリーシャーク エボリューション攻略スクリーンショット2
獲物に近づくと自動で喰らい付くぞ。体力がなくなる前にドンドン獲物を食べていこう。
androidアプリ ハングリーシャーク エボリューション攻略スクリーンショット3
カサゴやクラゲ、機雷など、逆にダメージを受けてしまうものもあるので要注意だ。
androidアプリ ハングリーシャーク エボリューション攻略スクリーンショット4
水中に食べ物がなく、ピンチの時はビーチに顔を出してみよう、高確率で人間がいるぞ。
androidアプリ ハングリーシャーク エボリューション攻略スクリーンショット5
猛スピードで水面から飛び出すと特殊な演出がみれるぞ。大迫力なので是非チェックしてほしい。