つみヨガ

つみヨガ

パブリッシャー S.Tachibana

ジャンル パズルゲーム

中国雑技団も驚くようなバランスで積み上げろ☆

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

つみヨガ androidアプリスクリーンショット1

バランス良く積み上げよう。

高く高ぁ~~く積み上げよう

つみヨガイメージ
「つみヨガ」は様々なポージングをした棒人間たちを、高く積み上げていくゲームです。

つみネコとぴよ盛りを足して2で割った感じだよ☆

下に手を広げた人がいるので
その腕の中に収まるように棒人間を落としていきます。

腕の中から一人でも落ちたらゲームオーバー。

左右には動かせるけど高さは一定なので
落下した後に跳ね返ったり倒れたりすることも計算しながら落とさなきゃいけないの。

この「計算しながら落下させる」ってのがとにかく面白い!

すんごい快感♪

つみヨガ androidアプリスクリーンショット2

狙った隙間にピッタリ入った瞬間。

隙間にピタッとハマった瞬間。もうすんごい快感なわけ。

ピタッと狙ったはずなのにバイーンとはじかれて全て崩れ去った瞬間。もうすんごい絶望感なわけ。

やきもきしながらも高く積み上げるのは本当に楽しいんだよぉ!

ヨガのポージングも種類が多いから
順調に積み上げてきたのに急にバランス取りづらいポーズのが来たりしてもどかしい!!

ポーズを見て、どっち側に倒れやすいのかを判断して慎重に落としていくのだ。

シュタッと大人しく落下するヤツから、え。キミそんなにアグレッシブに動いちゃうの?ってヤツまで様々。

でも何人乗せられるかじゃなくて、あくまで高さ。
うまく積んで高く高~くなるよう頑張ろう♪

ゲームに疲れたらポージングを参考にして
ヨガで癒されてみるのもオススメ?!

ゲームの流れ

androidアプリ つみヨガ攻略スクリーンショット1
ゲームがスタートしたら、棒人間を左右に動かして落とす場所を決めます。背景の点線を見ながら決めると狙いやすいよ~☆
androidアプリ つみヨガ攻略スクリーンショット2
狙いを決めたら指を離して落下☆落ち着いたら次の棒人間が登場です。
androidアプリ つみヨガ攻略スクリーンショット3
どんどん積み重ねて、腕の外に落ちてしまったらゲームオーバー。どこまで積めたかな?
androidアプリ つみヨガ攻略スクリーンショット4
腕の外でも落ちなかったらセーフです。この画像は腕に引っかかってギリギリオッケーです。
androidアプリ つみヨガ攻略スクリーンショット5
ランキングもあるよ!!プレイ人口少ないから今なら上位に入れるよ!!私6位!いえい!