シューティングパイレーツ!

シューティングパイレーツ!

パブリッシャー MTI Ltd.

ジャンル シューティングゲーム

海賊王に俺はなる!射撃から白兵戦まで亡霊ガイコツと激アツバトル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シューティングパイレーツ! androidアプリスクリーンショット1

画面連打で弾を叩き込め!

簡単操作で爽快なシューティング

シューティングパイレーツ!イメージ
「シューティングパイレーツ」は、海賊見習いとなり大海の覇者を目指す超爽快ガンシューティングアクションゲームだ。

タップで弾を発射!フリックで剣で斬りつける!というシンプルかつ簡単操作で遊べるので、初心者でもシューティングが苦手な人でも遊ぶことができる。

しかしっ!決して軟派なゲームではない!グラフィックは作り込まれているし、何よりもこの戦闘シーンはめっちゃ爽快!ワラワラと集まるガイコツ達を右から左に弾を撃ち込み、撃破していくさまは何とも言えぬ快感を得られる。

ギルド結成で戦闘を優位に

シューティングパイレーツ! androidアプリスクリーンショット2

仲間の援護射撃で大ダメージ

entag!に会員登録すると海賊ギルドを結成することができるぞ。

ギルドを結成もしくは他のギルドに属すと戦闘を優位に進めることができる。

例えば、ギルドメンバーに『アホイ』や『応援』をすることで、樽ボムゲージが増幅し、MAXになると超強力な樽ボムが使用可能になったり、戦闘中に仲間に応援を求めると援護射撃をしてくれ敵に大ダメージを与えられることができる。

航海には仲間が必要!仲間の力を借りで大海原の覇者となろう!

装備とアイテムの購入は忘れずに

シューティングパイレーツ! androidアプリスクリーンショット3

特に連射系ライフルは重宝するよ

戦闘を進めるにつれ、敵がめちゃめちゃ強くなってくるので装備やアイテムの購入は必要不可欠。

ステージ内の宝箱、ボス討伐の報酬などで装備品は手に入るが、ステージ攻略ごとに手に入る銀貨を使っても購入が可能。銃を購入するならショットガンなどの散弾銃連射系ライフルのセットが個人的にはオススメ!ショットガンで全体攻撃し、ザコを一掃!ボス戦では連射系ライフルでひたすら攻撃するとスムーズに攻略できる。

また、補充系のアイテムなどは金貨を使って購入が可能だが、これが手に入りにくいので早く進めたい場合にはゲーム内課金で金貨を購入し、アイテムを買おう。

ゲームの流れ

androidアプリ シューティングパイレーツ!攻略スクリーンショット1
初めにentag!へ会員登録するかゲストでログインするかを選択する。entag!に登録するとギルドなどを結成でき、よりゲームが楽しめるからオススメ。
androidアプリ シューティングパイレーツ!攻略スクリーンショット2
女海賊『ナビ子』がバトルシステムなどについて細かく教えてくれるぞ。まずは銃の撃ち方!画面をタップして敵に弾を撃ち込め!
androidアプリ シューティングパイレーツ!攻略スクリーンショット3
敵が接近してきたら、剣を振れ!表示された数だけ、指定の方向にフリックしよう。
androidアプリ シューティングパイレーツ!攻略スクリーンショット4
ステージ内にある宝箱を撃つと武器などが入手できるよ!
androidアプリ シューティングパイレーツ!攻略スクリーンショット5
ステージ数も豊富!キミは攻略できるか…?