リズムコイン!

リズムコイン!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

コイン落としのステージで必死に踊るクマが愛くるしいぜ…。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

リズムコイン! androidアプリスクリーンショット1

クマさんが可愛すぎるぜ。

ゲームの特徴

リズムコイン!イメージ
コインを落としてクマさんに踊りを覚えさせていく新感覚コイン落とし系ゲーム。コインを落とすとノリノリでステップを踏んだり、華麗にダンスを披露したりしてくれる。アプリを発見したとき、クマ好きな俺はテンションMAXになり、「うおおおおおおお!」と叫びたくなってしまった…(笑)『お菓子集め』というやり込みコレクター要素もあって長く遊べる。俺のようにクマさんをこよなく愛する優しい人にオススメなゲームだ!
リズムコイン! androidアプリスクリーンショット2

覚えた踊りはいつでも見ることができるぞ!

コインの他に『お菓子』が登場するんだけど、お菓子を落とすとクマさんが食べ始めるんだよね。そんなクマさんの姿を見ていて和んでいたらチョコレートを発見して、今日がバレンタインだということを思い出してしまったよ…(泣)気を取り直してゲームスタート。お菓子を食べさせてクマさんを満腹にしてから『フィーバーコイン』を落としたらクマさんのショータイムが始まった!一生懸命踊ってて可愛いからみてあげよう♪
リズムコイン! androidアプリスクリーンショット3

お菓子集めもコレクター魂が燃えて楽しい。

ゲームの流れ

androidアプリ リズムコイン!攻略スクリーンショット1
『ここをタッチ!』と書いてあるところをタッチするとコインを落とすことができるぞ。コインを連続で落とせる枚数は4枚までだ!
androidアプリ リズムコイン!攻略スクリーンショット2
コイン以外に、お菓子も落とすことができるぞ。っていうか、なんだよ『イチゴシャケクッキー』って(笑)
androidアプリ リズムコイン!攻略スクリーンショット3
お菓子を落とすことができるとクマさんがパクパクと食べ始めます。食べ終わると、画面右側にある『満腹メータ』が溜まり始めるよ!
androidアプリ リズムコイン!攻略スクリーンショット4
『満腹メータ』が最大まで溜まってから『フィーバーコイン』を落とすとフィーバー状態に突入!クマさんも喜んでジャンプし始めたぞ!
androidアプリ リズムコイン!攻略スクリーンショット5
クマさんのショータイムが始まると、コインを落としまくれる。ガンガン落としていこう。踊っているクマさんを見て、何故かパパイヤ鈴木さんを思い出したのは内緒。